お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

長村 敏充のプロフィール写真

長村 敏充

(0)
  • 4人
  • 4回

SOLID DESIGN代表 SDWAX開発者

学校法人東京モード学園アート学科を最高賞の最優秀個人賞とグループ大賞を総なめし卒業。
その後、造形デザインなどを経てフィギュア原形師から彫金師と移行するが、現在も2足のワラジで色々な企画を手掛け新しい商品を発信しています。
現在、その多才な技術を生かして面白く不思議な長村ワールドを世に送り出し、専門学校の講師や現役のフィギュア原型師・アクセの製造・卸、新素材のワックスの開発など幅広く活動をしています。
原形師歴15年。世田谷区在中。
二つの職種を生かして立体的なアクセサリーを製作することから、
SOLID(立体) + DESIGN(デザイン) = SOLIDDESIGN(立体デザイン工房)を設立しました。

企業研修のご依頼はこちら
長村 敏充の教室ページの見出し画像

 職人の域に触れる。アクセサリー製作体験コース 

アンティーク雑貨に囲まれたお店で、アクセサリー職人と同じ材料、道具を使って本格的なシルバーアクセサリーの製作体験をしてみませんか?
独自に開発し造形製作に特化したSDWAXを使って、オリジナルのリングorペンダントのアクセサリー原形製作を体験できます。

続きを読む