お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

樋口 千紗のプロフィール写真

樋口 千紗

本人確認済み
(10)
  • 13人
  • 7回

元ミス日本代表によるトータルビューティー講座

World Beauty College 代表
Lady Universe Japan運営代表

【経歴】
●ミス・レジャー・ワールド 2016 日本代表(ミスエクセレント賞受賞、スポンサー賞受賞)

●ミス・スプラナショナル・ジャパン 2016 大阪代表

●レディー・ユニバース 2016 日本代表(ベストナショナルコスチューム賞受賞)

●ミス・ツーリズム・ワールド 2015 日本代表(ベストナショナルコスチューム賞1st runner-up受賞)

●ミス・グランド・ジャパン 2015 ファイナリスト

企業研修のご依頼はこちら
樋口 千紗の教室ページの見出し画像

トータルビューティーレッスン

「真の美しさ」とは何でしょうか?美の基準は人それぞれ異なります。
レッスンで目指すのは、「貴方だけがもった美しさ」を引き出すこと。

世界に通用する、自分に合った、自分らしい、自分だけの美を見つけませんか?

・オーラのある女性になりたい
・自分に自信をつけたい
・自分らしくいたい
・いつもHAPPYに過ごしたい
・史上最高の自分に出会いたい
​・女性としての人生をとことん楽しみたい
​​・インターナショナルに通用する女性でありたい
・いつでも美しく輝いていたい
・常に自分を成長させたい

そんな気持ちを持つ全ての女性のためのレッスンを開催しています。

レッスンでは、日本人特有の「可愛い」だけに着目する偏った女性ではなく、日本人らしさを損うことなく、「世界基準の美」を兼ね備えた自立した女性を目指します。

世界基準と言っても、「海外かぶれ」とは異なり、世界にひとつだけの自分の魅力を最大限に引きだし、「世界に通用する​美」を習得していきます。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー10件

女性 30代

この講座は「意識すれば美人な雰囲気が漂い始める」でした

先生から教わったポイントを1つずつ意識することで、歩き姿がすごく変わりました。
我ながら残念だったビフォーが、「意外とカッコ良く歩けているかも!」なアフターに変わりました。
ヒール靴での歩き方のコツも教えていただき、避けていたヒールも練習する気になれました。
勇気出して受講して良かったです!

女性 20代

この講座は「「目線が大事だと感じた講座でした」」でした

体重移動や、歩くポイントを丁寧に教えていただきました。
最初と受講後では明らかに違いました。
まだまだ先生のように美しく歩くことはできませんが、日頃から意識していきます。今まで、目線など気にしたことなかったので、外に出るのが楽しくなりました。ありがとうございます。

女性 30代

この講座は「楽しく学べる講座」でした

素敵な先生で、分かりやすい指導をしてくださいました。

女性 20代

この講座は「自分を変える第一歩」でした

動画で自分の今の歩き方がどこがだめなのか…、変えるとどんな風に見えるか…明確にわかる口座でとても為になる口座でした。
先生の説明がとても分かりやすくて目から鱗なことが多く口座を受けて良かったです。帰る途中も帰ってからも日々意識して頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

10 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真