山内 聡のプロフィール写真

楽しみながらゴルフを上達しましょう!!

山内 聡

(1)
教えた人数 1 教えた回数 1
  • TOP

プロフィール

私は30歳でプロゴルファーを目指す為、一念発起し31歳で渡米、アメリカでゴルフ理論を学び、2004年日本プロゴルフ協会ティーチングプロフェッショナルのライセンスを取得しました。 当スタジオを2010年にスタートし、現在は日本プロゴルフ協会公認ゴルフスクールに認定されています。

現在まで幅広い層の会員様と接し、ますますゴルフを通じてのご縁の広がりを実感するようになりました。 ゴルフは生涯を通じて楽しめるスポーツです。上達には終わりはありませんが、どなたも適切なレッスンとコースでの経験が増えるほどに、確実に上達できるス ポーツでもあります。 

私自身、ゴルフを始めたのが社会人になってからということもあり、いろいろなアプローチで初めての方から、もっともっとスコアを伸ばしたいという方まで、皆様のゴルフライフのお手伝いをさせていただけると確信しております。

皆様と一緒に楽しみながら、インストラクターとして成長していけるよう日々励んでおりますので、是非、一度、当スタジオに遊びにいらしてください。

続きを読む

こんなことを教えています

Stylish Golf Studio

Stylish Golf Studio(スタイリッシュゴルフスタジオ SGS)では、経験豊富なスタッフが皆様のご要望にお応えしながら、初心者から上級者まで幅広いゴルファーを対象にレッスンを行っています。

結果に一喜一憂しないインドアスタジオでのレッスンはスイングの習得に最適です。もちろん冷暖房完備!!快適な空間で上達してみませんか。
ゴルフクラブ、シューズのレンタルも無料です。お仕事の帰りにも気軽にお立ち寄りください。

地下鉄神保町駅から徒歩1分と好アクセス。体験レッスンも受付中です。

続きを読む

写真

山内 聡のプロフィール写真

楽しみながらゴルフを上達しましょう!!

山内 聡
質問を送る