大貫 裕美のプロフィール写真

プリザーブドフラワー講師

大貫 裕美

  • TOP

プロフィール

千葉県プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室 『すりすとん -枯れない花教室- 』主宰

【資格】
FEJ協会 
プリザーブドフラワーアドバイザー
技能検定講師
ライセンス講師

レジンデコフラワー講師

SBG協会
ハンドセラピー
アロマテラピー認定講師 

業界最大手フラワーエデュケーションジャパンのライセンス講師です。
京成本線「ユーカリが丘駅」徒歩約7分にある自宅サロンの他、公民館や公共施設での1日講座なども開催し、たくさんの方に喜んでいただいております。
休日、夜間レッスンは忙しい方に大好評!
確かな技術で、貴方の作品作りをサポートいたします。

続きを読む

こんなことを教えています

すりすとん -枯れない花教室-

すりすとんは、業界最大手フラワーエデュケーションジャパンのライセンススクールです。
初めてお花を触る方から資格取得を目指す方まで。初心者さん🔰大歓迎!

オリジナルのレッスンも多数ご用意しております。
1作品完結レッスン4,000円~
大手花材問屋と卸取引が可能になるコース25,000円~など。
リーズナブルな価格で、プリザーブドフラワーを知る方にはびっくりされることも(^-^;

京成本線「ユーカリが丘駅」徒歩約7分にある自宅サロンは個別指導ですので、ご自身のペースで通っていただけます。

また、公共施設での1日講座なども開催し、たくさんの方に喜んでいただいております。

子育てやお仕事に頑張っている方、空いた時間を有意義に過ごしたい、新しいことを始めたい、お試しでやってみたい、資格を取りたい等々。

まずは体験レッスンでお待ちしています。
確かな技術で、貴方の作品作りをサポートいたします。

是非ホームページもご覧ください。
【すりすとん】で【検索】

お花を通して、たくさんの方と出会えたら嬉しいです(^^)

続きを読む

写真

大貫 裕美のプロフィール写真

プリザーブドフラワー講師

大貫 裕美
質問を送る