山口 真央のプロフィール写真

パステルアートで、気軽に絵をはじめてみませんか?

山口 真央

  • TOP

プロフィール

自宅で、小さなパステルアートの教室を開催しています。

2014年、パステルNAGOMIアートインストラクターの資格取得。

絵を描くのは、子どもの頃以来でしたが、誰でも簡単に描けるパステルアートの楽しさを知り、以来インストラクターとして活動しています。

大人になると、なかなか絵を描く機会がありませんが、自己表現や、リフレッシュの場として、お友達へのプレゼントとして…など、さまざまな目的を持った生徒さんが通われています。

気軽に描けるパステルアートを、あなたも体験してみませんか?

続きを読む

こんなことを教えています

KOMOREBI

初心者向けの、パステルアート教室です。

教室は、1〜3名の少人数制で開催しています。絵がはじめての方でも、優しく丁寧に指導しますので、ご安心ください。

お客さまは、絵を描くのは子どもの頃以来、という方がほとんどです。「わたしにも、こんな素敵な絵が描けた!」「さっそく部屋に飾ります」と、感動の声を多数いただいております。

毎月の習いごととして、季節の絵を描いたり、お友達の結婚の贈りものにされたり…と、さまざまな目的を持ったお客さまがいらっしゃいます。

わたしにも描けるかなぁ?どんな風に描くんだろう?気になった方は、ぜひ、一度体験にお越しください。

心より、ご参加をお待ちしております。

続きを読む

写真

山口 真央のプロフィール写真

パステルアートで、気軽に絵をはじめてみませんか?

山口 真央
質問を送る