坊垣 順子のプロフィール写真

使える事しか教えない、おもしろアロマ講師

坊垣 順子

  • TOP

プロフィール

1970年生まれの大阪人。

会社員だった29歳の時に仕事と家族とプライベートがすべて混乱を極めてうつ状態に。
その時に自分の人生を振り返り、ダメダメだった人生とボロボロの身体をなんとかしようとした時に出会ったのが、アロマセラピーやヒーリングや心理学。

アロマセラピーは初めて体験した時に、ビビっと衝撃を受けてすぐに勉強を始める。
当時はスクールも殆どない時代。周囲も「アロマってなに?」という時代で、親には勘当寸前まで言い渡されるが、それでもアロマをやっていくことを決意。

6年のサロン勤務経験を経て、36歳の時に独立。

施術だけではなく、カルチャー講座をはじめる。
またミュゼ株式会社認定講師になり、予防医療のためのアロマセラピストの育成をはじめる。

2016年に、天然石を使った「ロックタッチヒーリング」を開発。
2017年に、アロマの心理セッション「アロマメディテーション」を開発。

2017年に自分がしている仕事をもっと広めたいと思い、東京へ移転。

「先生の講座は面白い!」「すごく分かりやすい!」とリピーターも多い。


ほか、レイキティーチャー、占い師としても活動中。

続きを読む

こんなことを教えています

花音セラピストスクール&サロン

坊垣順子の個人スクールです。

東京自由が丘と、大阪で活動しております。
初心者向けの気軽なカルチャー教室。
施設や団体、企業様向けのカルチャー教室。
プロになりたい方むけのセラピスト育成スクール。
プロの方を対象としたブラッシュアップ講座など。

要望がありましたらご相談の上で、講座を新たにつくり開催いたしております。

特に1~4名程度の少人数セミナーをしております。
目が届く範囲で伝えて行きたい、という想いが私にはあります。

アロマやハーブに関しては予防医療の観点のセミナーをしております。
「簡単で使えることを伝える」をモットーに内容を決めております。


講師歴13年。セラピスト歴17年。
受講生は全国にいらっしゃいます。

2017年に東京に引っ越してきたばかりですので、
東京での活動はゆったりペースです。

大阪弁で講座してますので、新鮮かもしれません(笑)

続きを読む

写真

坊垣 順子のプロフィール写真

使える事しか教えない、おもしろアロマ講師

坊垣 順子
質問を送る