デユモテイエ アレックシのプロフィール写真

英語・フランス語 マンツーマン レッスン

デユモテイエ アレックシ

(2)
教えた人数 12 教えた回数 12
  • TOP

プロフィール

英語とフランス語のマンツーマンレッスンの教師です。

私も言語の習得に関心がありますので、勉強していくのに必要なコツを心得ています。学習者の視点から適切にアドバイスし、あなたの期待に応えて、最適な資料であなたの目標を達成します。

今まで一生懸命勉強したのに進歩していない方、特に会話に力を入れたい方、是非ご連絡下さい。

私の出身は、北フランスです。22歳の時に渡米し、ボストンとアトランタの大学で修士課程を卒業するため、2009年までアメリカに住んでいました。

その後、バンコクに移り、そこでは国立高校で教師を始めるとともに、Eラーニングの会社で、言語トレーナーとして勤務を開始しました。数年の間、東京に住むということを考えていた私は、2010年に来日を決め、英会話のグループレッスンや個人レッスンを始めるようになりました。ここ2年の間は、外国語学校で働いていました。

フリータイムには、友達と会ったり、日本語の勉強をしたり、本を読んだり、料理をしたりして、楽しんでいます。また、写真、科学、政治、教育、エレクトロニックミュージック、そして、言語にも興味があります

続きを読む

こんなことを教えています

続きを読む
デユモテイエ アレックシのプロフィール写真

英語・フランス語 マンツーマン レッスン

デユモテイエ アレックシ
質問を送る