橋本 幸子のプロフィール写真

恋愛力をステップアップさせるあなただけのレッスン♡

橋本 幸子

(2)
教えた人数 3 教えた回数 3
  • TOP

プロフィール

33歳の時の大失恋をきっかけに、イイオンナになろう!と自分を磨くことを決意。
「パートナーからずっと愛される女性とは?」「男性が好きな女性とは?」
と疑問に感じ、とにかく実践と改善を繰り返した結果、
たった≪6か月≫で年下のパートナーが出来る。

恋愛だけでなく、自分を磨くことで”出会いの質”や”環境”も変わり、
人生が楽しく回り始める!ということを体感。
誰でもいつからでも≪新しい自分に出会える≫と確信し、
同じように悩める女性の役に立ちたいと活動を始める。

現在は美しい立居振舞を身につけるエレガントマナーや、
運を引寄せる開運セルフマネジメント講師。
また、タヒチアンダンスのショーチームに「ヒナテア」に所属するダンサーとしても活動中。


♥講師メディア出演実績♥
・テレビ東京 ABChanZoo 「義務じゃない教育」
・AbemaTV 「最上もがのもがマガ!」

続きを読む

こんなことを教えています

恋愛力をステップアップさせる、あなただけのレッスン

女性は誰かの愛しい存在に必ずなります♥

私は女性の結婚適齢期を過ぎた33歳で大失恋をしました。
それまでにも数々の恋愛で失敗してきた私は「なんでいつもこうなるんだろう…」
「私は悪くないのに…」と思っていました。

彼にもう一度振り向いてもらいたい一心で”復縁”方法をあさっていた私は
「男性が好きな女性はどんな女性だろう?」
「パートナーにずっと愛される女性はどんな女性だろう?」
という疑問にぶち当たりました。

そんな理想的な女性にどうやったらなれるのか分かりませんでした。

そして、その理想的な女性になるために私がやったことはとてもシンプルです。
それは≪自分のことを知る≫ということ。

これを行ったことによって、今まで失敗してきた恋愛の原因は他でもない…
「私にあった」と気づいたのです。

そして≪自分のことを知る≫ということを行った私はたった1か月で、
あんなに振り向かせたかった彼のことを何とも思わなくなっていました。

それは、自分の考え方や行動が変わったことで、
大きく成長し新しい自分になっていたからです。

そして半年後。
理想の年下の彼ができました♥

私はこの経験を通して≪女性力≫が見違えるほど高まり、
パートナーから愛される自分に生まれ変われました。

33歳の私でも出来たんです。
何歳からでも、いつからでも、誰でも必ず出来ると身をもって知りました。

だから私はこの経験を元に、同じように恋愛に悩むあなたのお役に立ちたいのです♥
あなただけの恋愛プロセスを一緒に作っていきましょう!



♥こんな方にオススメです♥
・自分の恋愛を見直したい
・いつも同じような恋愛を繰り返してしまう
・パートナーを見つけたい
・行動しているのに出会えない
・次のデートにつながらない
・男性の心理が分かりにくい
・第一印象で印象付けられない
・次のステップへの進め方がわからない
・上手くいかない根本の原因を知りたい



♥講師メディア出演実績♥
・ABChanZoo 「義務じゃない教育」
http://sachico-hashimoto.hatenablog.com/entry/2017/04/01/204534
・AbemaTV 「最上もがのもがマガ!」
http://sachico-hashimoto.hatenablog.com/entry/2017/07/03/235303

続きを読む

写真

橋本 幸子のプロフィール写真

恋愛力をステップアップさせるあなただけのレッスン♡

橋本 幸子
質問を送る