横渕 順子のプロフィール写真

本当の自分に出会うサポーター【マヤ暦アドバイザー】

横渕 順子

本人確認済み
(5)
教えた人数 9 教えた回数 7

プロフィール

一般社団法人シンクロ二シティ研究会認定
マヤ暦アドバイザー。

福岡県福岡市でマヤ暦アドバイザーとして活動しております。

マヤ暦を学ぶことで「本当の自分」に出会うことや「本来の役割」を知ることができる、ということに惹かれて2017年にマヤ暦の入門講座に参加。そこから趣味の一つとしてマヤ暦のダイアリー(手帳)を使っていたのですが、自分と向き合いたいと思ったことがきっかけで2022年11月からマヤを本格的に学ぶことに。

自分の本質を知ることや自分と向き合うことで、驚くほど楽に生きやすくなったことを感じています。最初は自分の為に学び始めた【マヤ暦】でしたが、学べば学ぶほど楽しく奥が深く、毎日周りの人に話していたのですが、もっと分かりやすく、もっと一人一人に寄りそって伝えたいと思い、アドバイザーの資格を得て講座を開講する運びとなりました。

どなたでも気軽に参加できる入門講座やダイアリー講座から、マヤ暦を学びたい方に向けての基礎講座を開講しています。

【職歴】建築資材リース会社の営業事務。輸入雑貨の販売スタッフ。美容サロン経営。家電量販店、百貨店にてセールスプロモーション。






続きを読む

こんなことを教えています

自分の本質・能力に気づく【マヤ暦講座】

マヤ暦のカレンダー「ツォルキン暦」の
読み解き方やそれからわかる自分の本質、自分の周りの人の本質、相手との関係性・付き合い方のポイントなどわかることでより本質に沿ったコミュニケーションがとれ良好な人間関係の構築にも活かせます。

マヤ暦(カレンダー)の使い方と
本質の解釈の講座の
大きく2本立てで開講しています。

ストアカのマンツーマン講座ではその体験を
目的にしていますので、あなた個人の本質の解説とマヤ暦に触れるきっかけを体感していただけます。

続きを読む

講座

横渕 順子のプロフィール写真

本当の自分に出会うサポーター【マヤ暦アドバイザー】

横渕 順子
質問を送る

先生のスキルから探す