「AIで副業したいけど何から始めれば…」そのモヤモヤを60分で整理。3ヶ月でAIコンサルデビューするロードマップを作ります!
こんにちは!
普段から学生から70代の方まで幅広くAI活用や副業について教えております。
【主要実績】
・国会で教育関係者向けにAIレクチャーで登壇
・上場企業にAI導入
・法人向けのAI研修事業
・有料講座販売実績 1000人以上
・SNS総フォロワー 4万人以上
ーーーーー
「パソコン苦手だけど大丈夫?」「AIって難しそう…」という方こそ大歓迎!
誰でも使えるように、ていねいでわかりやすいレッスンを心がけています。
あなたの「できた!」を一緒に増やしていきましょう!
+続きを読む
説明が想像よりずっと具体的で、AIコンサルってふわっとした話だけではないんだと分かりました。自分は専門家というより、相手の困りごとを一緒に整理する役割に近いのかなと見えてきて、そこが意外でした。個別に相談できたので、今の自分だとどこから副業として動くのが自然かも聞けて、頭の中がかなり片付きました。まだ全部を理解したわけではないですが、放置していたモヤモヤがだいぶ現実的になった感じです。
まだ全部は分かっていませんが、AIコンサルの相談を個別でできたので、何を聞けばいいかが少し整理できました。竹内さんも変に急がせず話を聞いてくれたので、50代の自分でも構えすぎずに済みました。副業として考えるなら、まず何から見るかだけでも分かったのは大きいです。
この講座は「個別に相談できて、AIコンサルの現実感が出た」でした
AIコンサルって名前だけ先に知っていて、実際に何をするのかはぼんやりしたままでした。今回、個別に相談できたことで、仕事のイメージを無理に大きく考えなくてもいいんだなと分かりました。副業として始めるなら、最初に何を準備するか、どこまで自分で触ってみるか、そういう順番を一緒に整理できたのが助かりました。竹内さんも押しつける感じがなく、こちらの話を聞きながら進めてくれたので、変に身構えずに話せました。