お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。
お客様が選択された日程は予約ができない状況となりました。ユーザー本登録を済ませたのちに、日程を選び直してください
必要なものは足袋だけ!能の「仕舞」を基礎からお稽古します
8月22日(土)
11:00 - 12:00
北海道 / 札幌・江別
予約締切日時
8月21日(金) 11:00
定員
1人
開催場所
※住所は予約後にマイページに表示
価格(税込)
¥2,000
お支払方法
7月14日(火)
12:00 - 13:00
7月13日(月) 12:00
キャンセル待ち登録をした日程に空席が生じた場合にメールでご連絡いたします。自動的に予約はされませんのでご注意ください。メールを受け取られましたらお早めの予約手続きをおすすめいたします。
詳細はよくある質問をご確認ください。
1990年生まれ。シテ方宝生流能楽師。金井雄資の長男、故近藤乾之助、宝生和英、及び父に師事。東京を中心に公演に参加。東京、長野、北海道をはじめ、日本中で幅広い普及活動を行う。
新規に先生を登録する
1週間以内にこの講座を1人が予約しました
閉じる
能の基礎知識に加え,実際に謡,舞を体験することができました。初心者でもわかりやすく,一つひとつを丁寧に教えていただき,たくさんの質問にも真摯に対応していただきました。手作りの能面も見せていただきました。 なるほど,そうだったのか,すごいなど,驚きと感動のひとときでした。 本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
※講座開催に関する重要なお知らせを送ることを目的に、メールアドレス情報を取得いたします。
※許可なくウォール等に投稿することはありません。
または
プライバシーポリシー と利用規約を必ずお読みください。同意のうえボタンをクリックして下さい。
能の基礎知識に加え,実際に謡,舞を体験することができました。初心者でもわかりやすく,一つひとつを丁寧に教えていただき,たくさんの質問にも真摯に対応していただきました。手作りの能面も見せていただきました。
なるほど,そうだったのか,すごいなど,驚きと感動のひとときでした。
本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。