朝目覚めて🌞たった3分で血行を良くし💕陰陽師達がやっていた☯手相を育てる🔰手のひらセルフケアを学びます😊運気を呼び込む新しい開運朝活習慣です
初めまして🌸
創運 ナビゲーター・ 着物アドバイザー の
占導師桜里(せんどうしおうり)です。
和裁師、和裁講師、着物の販売等に40年携わってきました。
結婚、子育て障がい児、アトピー、モラハラ離婚、
波乱万丈の人生の中、何で?どうして?と泥沼でもがいていました。
そんな地獄にいた時🤣 地元にいた占導師さんに出会い🌸
占導師、幸輝師匠を紹介して頂き
右肩上がりの人生に❣❣❣😍
個性的な長女は私に対して何をしてあげても辛く当たってくるので周りの人にも同じように対処していたら嫌われてしまうのではないかと とても心配していま...
+続きを読む
手もみした直後に、手全体がポカポカしてとてもポジティブな気分になりました!毎日できそうです。ありがとうございました!
聞きたいことを明確にしてださり、その話を中心に話をして下さりました!!
とても優しい方で親身になって頂きました!
時間があるときにまた違う講座も受けさせて頂きます!
また宜しくお願い致します✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
てもみもためになり実践させて頂きます!
桜里先生は、とても物腰の柔らかい笑顔がステキな先生でした。
分かりやすく手相や手揉みを教えてくださいました。それだけでなく、陰陽六行など運気を意識した生活の仕方、生き方を教えて頂き、ファイルも頂いたので、これから活かしていきたいと思います。先生の他の講座も受けてみたいと思いました。