パリで出会ったトップアーティスト達の優れた軽いベースメイクを知り、日本の重いベース作りとは一線を画するやり方に衝撃を受ける。
帰国後、パリの現場で使われるベースメイクの方法を日本でも伝えたいと思い、2016年5月にメイク講座「スッピン肌メイク講座」を開設。この講座が反響を呼んだことから、さらに「美人眉講座」「魅惑のアイメイク講座」を開設する。
お客様へのメッセージ:
今まで1000人以上のお客様にお越しいただき、色々なお悩みやご要望にお答えしながら、それぞれの個性を生かしたメイクを提案してきました。お忙しい方のためには、トータルのメイクを...
+続きを読む
50代のメイクの見直し目的で受講させて頂きましたがまずは一言、大満足でした!
デパートの化粧品売り場でのお試しすら苦手な私ですが、経験豊富なプロの先生がとても気さくにリラックスできる雰囲気で教えてくださるので大変貴重な機会となりました。一度プロの方に自分の肌質や肌色を客観的に見てもらいメイク技法や適切な化粧品をアドバイス頂く事の大切さを実感できたレッスンでした。
YouTube動画等を利用して独学でメイクを学んでいる方や何が正解かわからない方等、自己流の限界を突破するためにもお勧めのレッスンです。
目下のクマやたるみもいつも苦戦していましたが塗り方やコンシーラーの選び方であっという間にクマが気にならない技法を教えていただき大満足です。ベースメークもファンデーションばかりにこだわっていましたがファンデ下の基盤作りのノウハウもきちんと学ぶことができました。又受講した日は夜帰宅するまで化粧崩れもなくメイクを落とすのが勿体無く感じました。
次回はアイメークや眉毛又はディエンチャンの施術などお願いしたいと思います。
先日はありがとうございました。
マッサージやスキンケアから相談出来て、とても助かりました。
乾燥肌でベースメイク崩れが悩みでした。
可愛いカラーメイクを試してもベースがダメ過ぎて楽しめず…
今回、乾燥悩みにあったスキンケア、ベースメイクを教えて貰えて良かったです!
家に帰ってもキープされていて感動です。
翌日、手持ちのアイテムでも試しましたが、夕方には少し崩れたものの、崩れにくく実践出来ました。
今度は、おすすめの下地とファンデーション揃えてみようと思います。
おすすめされたツールも使いやすくて、メイクが楽しいです。
また夏肌で上手くメイク出来なかったら頼らせてください。ありがとうございました!
先生ご自身がとても明るく、笑顔を絶やさない方であり、自分が聞きたいことに対してとても真摯に向き合ってくださいました。
また、メイクアップアイテムも手持ちのものを上手に使えるように指導していただいたため、ほとんど買い足しをせずに普段のメイクをアップデートできました。
年齢を重ねるとともに、かわいいから、きちんとしてる人として見せるメイクに変わってきた今、綺麗な素肌メイクを取り入れることができ、よかったです!