壁にぶつかったときが成長できる大チャンス!一人で乗り越えようとすると挫折するかもしれません。一緒に壁の向こうの世界を見てみましょう!
・やりたいことがたくさんあって何をすべきか迷っている
・やりたいことはあるけれど行動に移せない
・仕事が終わるとだらけてしまう
・今の自分をもっと成長させたい
などなど、今の自分はもっとできると信じている方、もっと成長したいと思っている方は、ぜひコーチングを受けてみてください。
夢や目標に向かって頑張っていても、自分一人だと進む道がずれてくる人がほとんどです。
そこを修正し、新たな指針を立てることが私にとってのコーチングです。
できれば目標があるうちは、毎月受けて頂くことを推奨いたします。
たくさんのコーチングスタイルがありますが、
私は脳科学をベースにしているため、人の原理原則に沿ったことしかお伝えしません。
現状と目標とのギャップをどのように埋めていくかは、個人個人にあったスタイルがあるので、一緒に考えていきましょう!
現在、オンライン学習塾で子供たちに向けて、コーチングを行っており、かなり成果が表れています。
・勉強習慣ゼロだったお子さんが、毎日3時間以上勉強するようになった
・家でゲームばかりしていたお子さんが、毎日勉強するようになり、勉強後は外にランニングしに行くようになった
原理原則に基づいたコーチングをすることで、人は少しずついい方向に変わっていくことができます。
一緒に夢や目標を叶えるお手伝いをさせてください。
私は頑張る人を本気で応援したいと思っています。
・事前にメッセージで大まかな相談内容を確認します。
・当日、細かな相談内容をヒヤリングします。
・目標に応じた個別レッスンを行います。
・その他、ご質問、ご相談ごとがあればご対応させて頂きます。
10-15時、22時以降の間で
ご希望の日時をリクエストしてください。
お気軽にご相談ください(*´▽`*)
サロンメンバーはそれ以外のお時間も対応させていただきます。
🎁サロンメンバー特典🎁
5000円/60分
オンラインサロンは先生ページからご確認ください。
🌟中高一貫進学校で塾なし週6日野球をしながら学年1位
🌟神戸大学硬式野球部主将
🌟大手貿易会社就職後、社内最高評価取得
中学生になり定期テスト勉強のやり方が分からず、入学当初は270人中ほぼ最下位でした。そこから自分でどうすれば部活をしながら効率よく勉強できるようになるかを考え続け、240位、190位、110位、60位、4位、そして2年間かけてようやく学年1位までたどり着きました。
勉強にはやり方のコツがあります。コツをつかむと勉強のやる気も成績も一気に上がります。
これまで小学生から高校生までたくさんの生徒さんを見てきました。英...
+続きを読む