自分の描きたいパステル和アートを1枚描いて、自宅に飾ることができます。
パステル和(NAGOMI)アートのワークショップのzoomオンライン開催です。
このページのイメージ画像の3枚の中の1枚か、
パステル和アート準インストラクター養成講座のカスタマイズレッスンページにあるイメージ画像の3枚のうちの1枚の中から、
ご自身の描きたい絵を1枚一緒に描きます。
初めての方でもびっくりするぐらい素敵な絵を描けます。
色によっての癒し効果もありますし、パステルならではの優しい絵になるので、見ていると癒されます。
【特徴】
パステルをパウダー状にして指やコットンで描く、優しく心地良いアートです。
小さなお子さんからご高齢の方まで誰でもきれいに描くことが出来ます。
1枚20分程度で、15cm×15cmの画用紙にコンパクトに描くので、上手い下手はなく誰でもがアーティストになれます。
【効果】
絵が描けることで、心が穏やかになり、希望が湧き、気持ちが元気になります。
新たな自分の発見により、より自分が好きになります。
描きたい気持ちが広がり、周りのものを違った角度から見ることができ、楽しくなります。
パステル和アートを描いてみたい方に気軽に参加していただけるカスタマイズレッスンです。
コースの内容を相談してから購入を検討したい場合は、「まずは先生に質問する」から気軽にお問い合わせください。
道具は一部の画材(ヌーベルカレーパステル)以外は、100均ショップにあるもので揃いますが、スタートセットを協会から取り寄せることもできます(11,000円)。
※スタートセットをご希望の方は、1週間前までにお申し込みください。
【教材セットおよび必要な道具】
①パステル(ヌーベルカレーパステル48色) ②画用紙 ③練り消しゴム ④事務用消しゴム ⑤パステル・フィキサ(ターレンスジャパン) ⑥カッティングマット ⑦定規 ⑧カッターナイフ ⑨セロテープ(15mm幅) ⑩コピー用紙(パレットとして使用) ⑪型紙(厚口ビニール製) ⑫鉛筆 ⑬色鉛筆 ⑭ティッシュペーパー ⑮コットン ⑯ベビー用綿棒 ⑰字消し板
■レッスン提供までの流れ
お申し込みいただいた方には、2日以内にこちらから初回実施日・レッスン内容に関するメッセージをお送りします。
ご要望を伺いながらレッスンの日程を決めさせていただきます。
レッスンはzoomにて行います。ご不安な方は使い方を事前にご連絡させていただきますのでご安心ください。
■お願い・注意事項
・ご要望によっては、お引き受けできないこともございます。
記載された内容以外のご要望がある場合は事前に「まずは先生に質問する」からお問い合わせください。
日程やご要望を柔軟に調整します。
ただし、相談の上でどうしてもご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
記載された内容以外のご要望がある場合は事前に「まずは先生に質問する」からお問い合わせください。
レッスンの進め方を決めるにあたり、以下の質問にご回答ください。
①このレッスンの参加目的
②申し込んだ背景
③レッスン内容のご要望
④このレッスンに期待すること
⑤スケジュールについて伝えておきたいこと(調整しやすい曜日や時間帯などがあれば)
\頑張らないで、相思相愛の関係を叶える/
なぜ恋愛・パートナーシップががうまくいかないのか?とモヤモヤしているあなたの心の霧を晴らす”たかめぐ”です。
私自身、何度も迷い、立ち止まりながら、ようやく“私だけの夫”を手にした経験があるからこそ、あなたの“ありのまま”が愛される赤い糸で結ばれた人を一緒に見つけ出します。
何度も自信を失い、それでも立ち上がった私だから、
あなたが『どうせ私なんて』と諦めかけたその瞬間から、新しい未来を作り出せます。
▼今までの私
大学在学中に結婚、出産
夫の不倫で3年後に離婚
その後再...
+続きを読む
料金(税込)
¥2,500
パステルアートの、技法も、丁寧に教えていただき、日常の慌ただしい気持ちが、整理されて、心が癒される時間でした。
素敵な時間をありがとうございました。