ロジカルシンキングを身に着けたい。自分が抱える問題・トラブル・課題を解決したい。完全カスタムメイド・マンツーマンでお教えします!
・ロジカルシンキングをもっと継続して学びたい。
・ロジカルシンキングを学んだものの、このやり方で合っているのか
チェックしてほしい。
・自分の作った資料やプレゼンを添削してほしい。
・コンサルタントの思考力を使って自分の悩み・課題を整理したい。
そんなみなさまのご要望にお応えします!
1時間すべて、あなたのご希望に沿った内容でトレーニング組み立てます。
講師が準備した演習問題に取り組むもよし。
自分で作った資料を添削してもらうもよし。
コミュニケーション上のトラブルや仕事の仕方の悩みを相談するもよし。
あなたがやりたいことをお聞かせください。
個別の目的や課題にあわせて柔軟に調整します。レッスン内容を決めるにあたり、以下の質問にご回答ください。
①このレッスンで解決したい課題・目的
②申し込んだ背景
③レッスン内容のご要望
④このレッスンに期待すること
⑤スケジュールについて伝えておきたいこと(調整しやすい曜日や時間帯などがあれば)
レッスン提供の日程については、購入後に個別に調整いたします。
お申し込みの際、「カスタマイズ要望の記入」欄に希望日程を第3希望まで記載いただけるとスムーズです。
私が調整しやすい日時をお伝えしておきます。
・平日(月~金)12:00~16:00
・平日(月・水・金)19:00~21:00
・土日8:00~9:30/19:00~21:00
*上記時間帯で難しい場合、個別に調整いたします。ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
*お急ぎの場合や、日時に制限がある場合は、お申し込み前に「まずは先生に質問する」よりご相談ください。
元戦略コンサルタント、現在はフリーのコンサルタント・研修講師として活動中。
簡単な略歴-SIベンダーでのSE経験ののち、某コンサルティングファームにて、戦略コンサルタントとして新規事業立ち上げ支援・営業戦略策定・業務改善など幅広い領域のプロジェクトに携わる。また、クライアント向け・社内向けの研修プログラムの企画・コンテンツ制作・講師も手掛ける。
論理的に考える・伝えることに困っていませんか?私は講師をしながら多くの方が「自分は論理的に考えることが苦手だ」と悩んでいるのを見てきました。しかし、講師の目から見ると、その悩みは、人によって大き...
+続きを読む
料金(税込)
¥13,200