<プライベート・ペア割>充実したテキスト付!数秘術1Day講座

対面 オンライン

【ぺア割】古より伝わる数の不思議、数秘術を1日(3時間)に凝縮して伝授。ビジネス、人間関係、コミュニケーション、自己理解に役立つはず!

こんなことを学びます


リクエストにお答えしてお友達とペアで学べるペア割はじめました!
プライベートorペアで受講できます。(ペア割をご希望の方はまずお問い合わせください。


数秘術を3時間に凝縮して学びます。古代より存在する数の不思議に触れ、占いでの使用方法やおまじない的な数の使い方を学びます。

レッスンが終わるころには自分の人生サイクルを見つめなおし、未来のサイクルが見えてきます。数の不思議に触れてみませんか? 自分で自分を占うサポートもさせていただきます。

オリジナルのテキスト付きですので、受けた翌日からカウンセリングなどにも活用することができます! 企業の人事研修プログラムなどにもご利用ください。

数秘術にて執筆もしているマリュたんがマンツーマンで指導します!

①数秘術とは
②誕生日から3つの数字を導き出す
③誕生数、運命数、実現数とは(マスターナンバー、カルマナンバー含む)
④パーソナルナンバーを読み解く
⑤名前から3つの数字を導き出す
⑥ライフナンバー(人生の周期)を読み解く
⑦個人周期をリーディングする(頂点数、試練数)

補足情報:「占いとは?」など適宜必要な情報を盛り込んでいく完全カスタマイズのプライベートレッスンです。占い初心者で命術を占術に取り入れたい方にもオススメです♪
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア沖縄本島

価格(税込)¥38,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
17人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には以下のものが含まれています。
レッスン代::33,000円
教材代(オリジナルテキスト):1,000円
会場費:4,000円

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンラインレッスンの受講料には、レッスン代、教材代(PDF)が含まれています。
※別途推薦書は希望者は各自購入。

この講座の先生

西洋占星術研究家・開運コンサルタント 真龍人(マリユドゥ)のプロフィール写真

西洋占星術研究家・開運コンサルタント 真龍人(マリユドゥ)

本人確認済み
  • 641人
  • 631回
先生ページを見る 先生に質問する
現役占い師・ライターによる徹底した高品質レッスン!

20代より西洋占星術を学び、社会人経験を経て2017年より占い師に。LINE占い「石垣島の宿命師マリユドゥ」の監修も手掛ける。ルネ・ヴァン・ダール研究所認定講師。日本時空心理学協会会員。一般社団法人日本占術協会会員。ノエル・ティル式心理占星術マスタープログラム修了認定心理占星術家。

上級メンタル心理カウンセラー、マインドフルネススペシャリスト、アロマテラピー検定1級取得。奇門遁甲鑑定士養成講座ディプロマ取得。

<受賞歴>
2020年ストアカでトップレビューを獲得
2021年ストアカアワード受賞・生徒満足度賞
*オンラインレッスン導...
+続きを読む

こんな方を対象としています

☆数秘術に興味がある方

☆タロットや他の占いにつながる数の勉強をしたい方

☆自分のライフナンバーなどを知って、人生のサイクルを知りたい方

☆命術を占術に取り入れたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

許可なしに講座を録音・録画することを禁じます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー4

  • 楽しかった( 3 )
  • 勉強になった( 3 )
  • 受ける価値あり( 3 )
  • この講座は「数秘術の基礎から学べる!」でした
    女性 20代

    数秘術とは、それぞれの数字が持つ意味、運命数やソウルナンバーなどオリジナルテキストで網羅し教わりつつ、自分の占いをしていきました。
    かなり濃い3時間で、講座後簡単にではありますが家族を占ったりすることが出来ました!
    マリユドゥさんもとても話しやすく、分かりやすく教えていただけて、楽しかったです。個人的には占い申し込みたいなあと思いました笑

    ありがとうございました!

  • この講座は「数字に秘められた謎を、楽しく学ぶ時間」でした
    男性 40代

    以前から、
    誕生日の数字に秘められた謎に
    興味があったので、
    学んでみたいなと思い、
    今回、受講させていただきました。

    先生の優しくて穏やかな雰囲気で、
    安心して学ぶことが出来ました。

    自分の生年月日から、
    これまでの自分を振り返ったり、
    これからの自分の方向性?などを
    読み解いていく作業は、
    とても学び多き体験でした。

    自己分析には、
    とても有効なツールだとも感じました😁✨

    興味がある方は、
    是非是非、受講されてみて下さい。

  • この講座は「分かりやすく即実践できる講座」でした
    女性 30代

    もともと数秘術は性格面でよく当たるなと感じていたのもあり、興味はあったのですが…
    マリユドゥ先生のタロットレッスンの中で数秘についても触れたことで、もっと数秘術を深めてみたくなり受講しました。

    レッスンの設定時間は長いですが、それ以上の価値はあるとおもいます。
    正直あっという間の濃い時間でした!

    ワークシート形式なので、手を動かしつつ学んでいけます。また、ネットでの数秘術の解説ではカタカナが多く、正直訳がわからなくなっていましたが、先生のレッスンでは漢字表記と一緒に学べるため、頭に入ってきやすかったです。

    それから、レッスン中に「鑑定に使うなら○○するといいよ」等、鑑定に活かすならどうすると良いかも現役占い師の先生から教えていただけますので、即実践できるところも魅力的な講座だと思います♪独学も可能だと思いますが、効率的に学べるので、受講してよかったなと思います。濃い時間でした★

    習ったことを身近な人(家族など)で復習し、教えていただいた参考図書なども参照しつつ…今後は鑑定にも取り入れていきたいと思います。

  • 手相・数秘術のおすすめの先生手相・数秘術の先生を探す

    手相・数秘術の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す