女性アドバイザーとプロカメラマンのマッチングアプリ講座

対面

14倍のマッチング率を2人の講師で伝授いたします。

こんなことを学びます

★============================================================

この講座は少人数制で行います。

感染予防対策をした上で開催いたします。
参加できるのでぜひこのチャンスに受講してください!
 
============================================================★
 
新参者の為、破格のスタートです!!!!!!
時期、人数を見て値段を変えますので、家にいる今の内に受講していただけると助かります。
 
 
 
この講座は
マッチングアプリを7年以上、10個以上使い、100人以上会った女性アドバイザー(おくむらゆみ)をゲストに呼び
私、マッチングアプリの写真を年間300人以上撮ったカメラマンと2人で行う講座です。

内容紹介。
最初に
アドバイザーによる、マッチングアプリのマッチング率を上げる写真と文章を学んでいただきます。
次に
カメラマンによる写真の撮り方、撮られ方をお教えながら、実践として撮影いたします。
もちろん成果の為に、撮った写真は1枚お渡しします。

一方的で、書かれた事を学ぶより、2人の講師が生徒に合わせてフォロー入れながら会話形式で進めていきます。
重要な所は、流さず重点的に、分かりやすく何度もお教える形にいたします。


例)写真でマッチング率を上げる為にNGな内容をお教えします。
アプリに使っている写真に
シールやモザイク入れてませんか?
プロフィール写真の友達の顔を塗りつぶすのはNGです。
さらに意外なNGは、スタバ。
例え好きでも、写真に写ると好印象にはなりません。

女性では
男性の写真の注意事項に合わせて写真を撮っていませんか?
出来るだけ何気ない時の1枚の写真より、盛りすぎていない可愛い、美人な写真が良かったりします。
何気ない1枚は意外に不人気です。

など
WEBでは、書いていない内容を学べます。
使用歴や多くの方に密かにアンケートを取っている事で教えられる事実があります。
さらに今後役立つ、自撮りの方法も学べます。


最後に、学んだことを生かして
マッチングしそうな写真を撮ります。
撮った写真をもらって、この価格は破格!!!





他にも
・個別の添削、写真の評価や講義後のアフタフォローも出来るようになります。
・30分間での個別撮影による講義と個別レッスン
・アプリで会った時の話や諸注意などもお教えします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

世界と日本を歩く子持ちカメラマン

本業:カメラマン
CM制作会社に勤めていた経験を生かして、カメラマン活動しております。
専門学校の講師や区役所での撮影レクチャーもさせていただいております。

本業のカマラマンとしては
海外国営テレビニュースの演出、撮影からバラエティー撮影などもしております。
ジャンルに取らわれず、様々な撮影をしたおります。
人物撮影では、年間数百人の撮影もしております。

現在でもコンペなどでも賞をいただいていて
個展なども開催しています。

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

<当日のレッスンの流れ>
5分 自己紹介
15分 マッチングアプリでマッチさせる方法
10分 良い写真を知ろう
30分 個別撮影と個別レッスン
続きを読む

こんな方を対象としています

もっとマッチさせてい。
いいねが少ない。
始めるのにあたって勉強しておきたい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

撮られ方・自撮りのおすすめの先生撮られ方・自撮りの先生を探す

撮られ方・自撮りの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す