開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
自宅サロン2年と路面サロン17年
サロンで人気メニューの技術をコッソリお伝えします
美容のプロ💕が教える簡単セルフテクや豆知識(プロ養成可)
(講習例)
・皮膚学
・セルフ小顔矯正
・セルフO脚矯正
・姿勢メンテナンス
・美容ピラティス
・女性脳ファスティング
・栄養学
・ヘアエクステー増毛(プロ/セルフ)
・まつ毛エクステ(プロ)
・カラーコーディネート
・正しいネイルケア
・失敗しないサロンビジネス
・サロン売上アップ法
「赤字ゼロで10年以上続くサロン作り」
各種スクール
https://salonkaigyou.amebaownd.com/
(ライセンス)
JSE認定グランドエステティシャン
グリーンピール国際免許(講師)
BESJ認定ピラティスイントラ
美容師免許
毛髪診断士
美容整骨師
フラエク講師
煎茶・売茶流(師範)
着付けコンサルタント
Vitamix公認イントラ
色彩コーディネーター
WBFM(ファスティングマイスター)
GIA GG宝石鑑定士
貴金属装身具一級
etc...
+ 続きを読む
女性
女性 40代
チークブラシをすべらせるだけなのに、リフトアップしてお肌にツヤがでました。
顔に疲れが出た時に出先でもできるので、講座を受けて良かったです!
女性 50代
チークブラシでリフトアップできるのか半信半疑でした。
講座の流れも楽しく、リラックスして受講でき、50代の私でも顔のむくみが取れ、顔の横幅が小さくなり、とても満足です。目の前で見ていた娘もびっくりしていました。
なんといっても、たった1分程でブラシで簡単にできること。
先生に感謝です。気持ちまで明るくなりました。
他の講座も受講させて下さい。
ありがとうございました。
女性 30代
可愛さときれいさを兼ね揃えた素敵な先生で、初めてお顔を合わせた時、うれしくなりました。
講座は元の内容に加えて、参加生徒の悩みや要望を聞いてくださり、それにあった内容も付加してくださいました!
このようなやりとりがちょっとでも入ると嬉しくてまたリピートしたくなっちゃいますね。
ありがとうございます。
男性 40代
チークブラシを使って、簡単に美顔になれる方法が学べました。
理論的なため、とても納得のいき、かつ、効果の高い方法です。
男性にもおすすめです。
年々、たるみやほうれい線が目立つようになり、何とかしたいと悩んでいて、こちらの講座を見つけました。
受講の決め手は、何と言っても いつでも手軽にできる 事でした。難しい事は続かないと思ったので、簡単だけど結果が出る という事、いつでもお手軽にできる事、特別な道具も必要ない事、というのがとても魅力に感じました。
オンラインで先生にお会いして、年齢を聞いた時はビックリでした!私よりもお若く見えたのに年上だったんですね!
実践をする前に、受講を決めてよかったと思いました。
そしていざ実践。本当にお手軽で、簡単で、しかも結果が目に見えてはっきりわかりました。顔の半分だけキュッと上がっちゃってびっくりしましたよ(笑)そして、もう半分も実践したら、明らかに若返りましたよ~。特に目の大きさが全然違う。これ、毎日続けたら確実に若返りますね。昔の自分に戻れると今からワクワクです。本当に良かったです。オンラインで自宅で受けれるのも嬉しいですね。また違う講座も受講しようと思います。ありがとうございました。