採用に特化した自社メディア活用マーケティングセミナー

オンライン

「採用に特化したWEBマーケティング」 のテーマにてセミナーを行わせていただきます。

こんなことを学びます

こんなことでお悩みの採用担当・事業主の方へ
採用に力を入れたいけど、予算が余り掛けられず転職サイトへの掲載は避けたい
SNSを活用したいけど、何をやったら採用に繋がるのか全く分からない
継続的に人材の応募が来るようにWEBで何か取り組みたい
せっかく採用してもすぐに辞められるので、定着人材が欲しい
そんな方へ向けた採用に特化したホームページ・Twitter・Instagram・Facebookを活用した人材集客(マーケティング)セミナーを行います!

人材不足の企業様の共通のお悩みとして「集客」・「費用」があげられるかと存じます。

既にホームページをお持ちの方、これから制作を考えられている方、ブログやFacebookの更新をしている方。
色んな方がいらっしゃいますが、その方法が合っているのか間違っているのか分からず、「どうすれば自社のメディアで採用できるの?」なんて言葉をお聞きする機会もありました。

そこで今回、当社の実績あるセミナー講師が持っているWEB採用のノウハウを余すことなくお伝えする機会を設けさせていただければと思います!



「採用に特化したWEBマーケティング」というテーマでたっぷり1時間半のセミナー後、ご自身のメディア(HP・SNS等)に対して簡単な改善アドバイスをして頂けるコンサルタイムも設けております!
ご自身でお持ちのメディアを活用して採用力のあるメディアへブラッシュアップしちゃいましょう!

<こんなことを学びます>
・ホームページからどのように採用まで繋げるのか、転職・新卒が応募したくなるようなTOPページの作り方
・Facebookを活用した採用イベント集客術
・自社で取り組めるSNSを活用した採用活動

全て弊社実績を公開しながら中身をレクチャーしていきます!

<こんなことが出来るようになります>
・転職サイトに高い掲載費を支払わなくても、自社でWEBを通した採用活動が可能になります。
・ホームページを見た人が魅力を感じて、お問い合わせの数が圧倒的に増えます。
・採用までのプロセスが具体的に見えるようになります。

<こんな風に教えます>
・少人数制のグループで丁寧に教えます。
・気軽に質疑応答ができるようお時間を作っております。
・講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

博多屋 裕樹のプロフィール写真
マーケティング顧問
博多屋 裕樹
業界No.1のWEBマーケティング会社でWEBディレクター・マーケッター・コピーライターに従事。社内アワードを受賞後退職、独立。

2018年7月退職後、3社のCMO、CMDに就任
2020年7月よりGiversNetwork株式会社、WiLL株式会社のマーケティング顧問就任

経歴:
医療系ポータルサイトの運営、HP制作、食べログ取材などの経験を経て現在の会社にてWEBディレクターとして、個人でもコンサルタント・セミナー講師、ライター・デザイナー・WEBマーケッターとして活動中。

集客できるHPを作成するためにコピーライティング...
+続きを読む

この講座の主催団体

採用・集客スクール

主催団体確認済み
  • 11人
  • 5回
多数実績あり!企業の採用・集客力を鍛えよう!

こちらの教室では、0円から始められる採用・集客に関する最新トレンドについて学ぶ事ができます。例えば、SEO対策、MEO対策、SNSマーケティングなど既に実績のあるコンテンツを揃えております。

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

18:50~13:00 オンライン(zoom)へログイン
19:00~20:30 セミナー
20:30~21:00 質疑応答
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

マーケティング・広報PRのおすすめの先生マーケティング・広報PRの先生を探す

マーケティング・広報PRの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す