難しそうに見えてとっても簡単☆ナチュラルなインテリアにおすすめ!おしゃれに素敵なスワッグを作ります♪
開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
初めまして(^o^)/♪
ワークショップ講師のflower carrie 佐々木です。
四季を感じられるリースやフラワーアレンジメントを通して誰でも素敵なフラワー作品が作れる
ちょっとした『 コ ツ 』をレクチャーいたします♪
\ワークショップ初めてさんも大歓迎/
8割以上の方がフラワーアレンジメントも初めてだから、その方にあったスピードで丁寧に教えます!
女性おひとりはもちろん、カップル、親子、男性と幅広い方に、雑貨屋さんに遊びに行くような感覚でワークショップにお越しいただいております。
特に!!
趣味が欲しい、大切な人にプレゼントしたい、女子力向上させたいという女性は・・・一度ワークショップへご参加ください☆
ご質問等、お気軽にメッセージくださいね♪
●ディスプレイクリエイター認定資格保持
女性 50代
その他
ドライフラワーがたくさんあるお部屋の中で、自分のでお花を選びながら作れるスワッグ作りはとても楽しかったです!
友人と2人で行きましたが、お互い自分の好みのものを作ることができました。
スワッグの作り方、初めて知ることができ、勉強になりました。
女性 50代
去年から気になっていたスワッグを初心者でも対応してくださいました。
何も知らないところをひとつひとつ丁寧にわかりやすく教えていただき
あっという間に時間が経っていました。可愛い素敵なスワッグができて
ありがとうございました。
女性
初めてのフラワーリース作りでうまくできるか不安もありましたが、初心者向けということもあり思った以上に可愛くそしてあっという間に作れました。部屋の模様替えをして早速飾りたいです。丁寧に教えてくださってありがとうございました!
女性 40代
開催日されたお店がすごくステキでかわいいところでポイント高いです。
先生も作品のようにキラキラしてとてもかわいい方でした。
短時間でとってもかわいいものが作れるので満足度高いです。先生の教えてくださるポイントが解りやすくて的確なので短時間でかわいいものが作れます。
是非また参加したいと思います。
ありがとうございました。
スワッグ作りははじめてでしたが先生がとても優しく教えてくださりまた違った魅力でとても楽しんで作れました😀仕上がりも上手くできて大満足です😀また次回も楽しみにしております😀よろしくお願いいたします🧛