10代のための機内アナウンスレッスン【オンラインのみ】

オンライン

CAごっこをしてみませんか?

こんなことを学びます

【オンラインのみ】

CA に憧れているお子様もそうでないお子様も是非、機内アナウンスをやってみませんか?


兄弟、姉妹で一緒に受けていただいても料金は変わりません。(もちろん親子も歓迎)

25分間 1500円
(60分レッスン3000円に変更も可能です。メッセージをいただければURL を作成致します)


単発レッスンですが、何回でも受講可能です。

例えば、それぞれの空港の言い方や特殊なワードなども教えちゃいます。

お子様の隣で親御さんは見学をしていてもいいですよ♫

私はJALの現役時代はいつも機内アナウンス担当と同時にお子さんの1人旅をサポートする子供担当でもありました。1人ぼっちで不安な気持ちにならないように一緒に遊んだり
機内をお散歩したりと、楽しい思い出しかありません。
機内アナウンス講座では、とにかく楽しくリラックスして受けていただけるようにしますので是非是非お待ちしております。

何か質問や疑問点がありましたらメールをくださいませ。

※ご都合の良い日時があればレッスン日を作成しますのでお気軽に下の『先生に質問する』よりメールしてください。平日、週末問わず受けつけます。
 朝 7:00 〜 夜 21:00(最終20:00スタート)




続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

機内アナウンスのテキスト

この講座の先生

英語講師&ヨガ講師

幼稚園から高校までアメリカで過ごす。
その後シンガポールに5年間、更にアメリカ カリフォルニアで5年間過ごす。
大学卒業後、日本航空のキャビンアテンダントとなる。日本航空入社後、営業時間外の留守番電話の応答メッセージもやらせていただいた。
その後、Jリーグのインタビュアー兼ライターや観光大使、イベントや式典のMCなど様々な職種を経験。

2004年〜2011年に名古屋で200名を超える生徒さんが通う英会話教室を主宰。都内の教育プログラムに参加、複数の中学校で夏季臨時講習を請け負う。
アメリカやヨーロッパのインバウンドの通訳ガイドも不定期...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

最初の5分間 自己紹介

早速機内アナウンスで使う単語の説明

残りの時間で読めるように練習
続きを読む

こんな方を対象としています

⭐️飛行機でいつもアナウンスをしているCAのお姉さんのセリフを真似てみたい人

⭐️10歳から19歳までのティーンエージャー

⭐️女の子だけではなく男の子も歓迎

続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

zoomをインストールしておいてください
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

英会話の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す