【オンライン】今のうちに「カメラマン初級者」を卒業してしまおう!

オンライン

どの講座も最初は学科なら、オンラインでお安く!その後に繋げられて実践は割引に!

こんなことを学びます

★============================================================

この講座はZOOMを使った【オンライン講座】です!

『 オンライン講座』であれば遠方の方、新型コロナウイルスが心配な方でも
参加できるのでぜひこのチャンスに受講してください!
 
============================================================★
 
新参者の為、破格のスタートです!!!!!!
時期、人数を見て値段を変えますので、家にいる今の内に受講していただけると助かります。
 
 
 
この教室は
どの教室でも最初にやる学科をオンラインでやります!
何時間の講座でも最初の30分程度は、学科みたいなもので終わります。
なぜなら、それを理解しないと実践しても意味がないからです。
その後、実践の講座などを開いた時に割引で受けられます。

なので、実践の前に「学科」をマスターしてしまいましょう!
実際、学科をマスターしてから、何度か自分で撮影をして、分からない事を認識したり、工夫の方法を知る為に講座を受講する方が身になります。
ただ、その時点で中級の講座を受けられます。笑
他の方の講座も初級レベルはマスターしてしまったと思って問題ありません。

そのぐらい重要ですが、簡単な初級の「学科」を格安でお伝えしたいと思います。
 
 
 
まず、一眼カメラなどの「M(マニュアル)モード」が良く分からないから
「難しい」と思う方が多いと思います。

しかし、意外に簡単な方法で分かりやすく教えます!
良く分からないけど聞く言葉「露出」「絞り値」「シャッタースピード」が重要。


仕事で、年間400人以上を撮影。
専門学校で臨時講師もしております。

ポートレート、背景などでも受賞。
http://coffee.ajca.or.jp/usc/reguland/creator/
写真部門・優秀賞
https://marinediving.com/photocon/earth2019_top.shtml
地球の海フォトコンテスト2019・ネイチャー・環境部門3位


何をすれば良いのか分からない方。
使ってみたけど、どうすれば良いか分からない方。
意味が分からない方。
もっと、良い写真が撮りたい方。
写真を趣味にしたい方。



楽しみながらたった40分で、M(マニュアル)モードで写真を撮ることが
出来ます!
初級の全てが詰まっている学科をマスターさえすれば ずっとM(マニュアル)モード写真を撮ることができるようになるので、是非参加して下さい!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

世界と日本を歩く子持ちカメラマン

本業:カメラマン
CM制作会社に勤めていた経験を生かして、カメラマン活動しております。
専門学校の講師や区役所での撮影レクチャーもさせていただいております。

本業のカマラマンとしては
海外国営テレビニュースの演出、撮影からバラエティー撮影などもしております。
ジャンルに取らわれず、様々な撮影をしたおります。
人物撮影では、年間数百人の撮影もしております。

現在でもコンペなどでも賞をいただいていて
個展なども開催しています。

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
40分程度

<当日のレッスンの流れ>
5分 自己紹介
5分 意見交換
20分 学科
5分 実践
5分 質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

カメラ初級者の方
写真をもっと楽しみたい方
学科を早く終わらせたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

出来れば、薄暗く出来ると上達が早くなります!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「事例を交えて和やかに学べる講座」でした
    男性 30代

    受講者目線で事例を交えながら有益なご教示いただける講座で大変満足しております。、

  • 写真・カメラ(初心者)のおすすめの先生写真・カメラ(初心者)の先生を探す

    写真・カメラ(初心者)の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す