開催日程はありません。
開催日程はありません。
大手自動車部品メーカーを脱サラ後、手探りで様々なビジネスにチャレンジしてきた経験を活かし、マーケティングからパソコンのお困り事まで17年間、小さな会社をサポートしてきました。
またコーチ、カウンセラー、占い師などの起業サポートや、女性のための起業家講座も開催するなど、特にウェブやITツールの苦手な40代~60代の方に定評があります。
最近では地元の子どもたちへのイベント開催や企業との協働で、防災リテラシーやSDGsの啓蒙活動に力を入れています。
現在は主に、
・世界の概念をひっくり返す独自コーチングメソッド開発
・自分で作...
+続きを読む
感覚ではなく、原因理由を論理的に教えてもらえ、私にはすごく合っていました。2時間でしたので心配していましたが、目標にしていたところまでできてホッとしています。またお願いすると思います。
放置していたサイトの再設定をお願いし、投稿の仕方も教えてもらえ、やっと前に進めそうです。ありがとうございました。