お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

速読のコツを90分でマスターする!楽読(速読)体験セミナー

対面

誰でもできる楽しい速読トレーニングを通じて、脳と身体をやる気にさせます!

こんなことを学びます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 本を読んでも頭に残っていない・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「本を読むのが遅い」
「読んでも内容が頭に残っていない・・・」

そんなお悩みをお持ちではないですか?
そんなあなたには「楽読」という処方箋をおススメします!

体験セミナーに出るだけでご自身の読書速度が
2~7倍になる体感をしていただけます。

日本人の平均速度は1分間に500文字ですが
受講することで多くの方が2000文字以上になります。

普通のビジネス本であれば書籍なら1冊1時間弱で読めるようになるでしょう。
これはエリート大学生(東大・京大レベル)と同じと言われています。

あなたの脳を活かして、楽しい速読、楽読を体験してみませんか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆レッスン・セミナーのクオリティは日本一
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は2018年4月の楽読R-1グランプリで優勝させていただき、「レッスンの質・日本一」の栄冠を頂きました。これは、インストラクターとして約7年間、2500人以上を担当させていただいたという経験が大きな力となっています。

また、現在多くの楽読スクールで使われている体験セミナーの資料は、私がつくったものがベースになっています。「分かりやすく説明する」ということは、塾講師時代にかなり鍛えられました。

経験豊富で日本一のグランプリ受賞経験もあるインストラクターのもとで楽読を学び、速読トレーニングを通じて自分を磨くことで、あなたはこれからもっと頼られる人材になれるはずです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   <<変化の実績>>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【20代男性、不動産仲介業】
仕事の生産性が上がり、社内での営業成績でトップをとれました。

【20代女性、野菜メーカー勤務】
ビジネス書が1時間で読めるようになりました。
立ち読みで済ませられることが多くなり、本にかかるお金が少なくて済むようになりました。

【30代男性、弁護士】
800文字/分が3000~4000文字/分にアップ。難しい法律書も、1時間で15~20ページの速度だったが、楽読を受講して60ページほど読めるようになりました

【40代男性、システムエンジニア】
受講前900文字/分だったのが、コース終了後に6000文字/分にアップ。心にゆとりが持てるようになり、イライラが減り、職場や家庭でのコミュニケーションが良くなりました。

【50代男性、会社員】
体験会で500文字/分そこそこだったのが、受講後に2000文字/分に。ふだんの読書もスムーズになりました。

【50代女性、髪飾り作家】
体験会の時は600文字/分でしたが、7か月後の計測で4200文字/分にアップ。本の無駄買いがなくなったし、内容を忘れて読み返すということも少なくなりました。さらに楽読を始めて売り上げが2.5倍にアップ!昨年12月にはアマゾンでの過去最高売が月商250万円を記録しました!


この講座をきっかけに、新しいステージへのきっかけをつかみましょう!


楽読町田スクール
東京都町田市中町1-19-6 魚貞ビル2-C
代表 小宮山龍一
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

未定

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

可能性を引き出す楽読インストラクター

1975年、東京都江戸川区生まれ。

早稲田大学法学部を卒業後、塾講師を17年。
その間、いくつか速読にチャレンジするも挫折。

2011年に楽読と出会い、人と交流しながら簡単にトレーニングできる魅力にはまり、2013年に楽読インストラクターに。

これまで9歳から84歳まで2500人以上の速読力をUP!2014年、結婚を機に引っ越して町田市民に。2018年、全国200人のインストラクターの頂点を決める「楽読R-1グランプリ」で優勝。

日本一と認めれらたレッスンで、これからは地元町田エリアで楽読を伝えていきます!

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    当日は5分前に教室へお越しください。
    当日の流れは下記の通りです。(所要時間:約90時間)

    1. 自己紹介
    2. 楽読での変化
    3. 速読の原理
    4. 体験レッスン
    5. 楽読について
    6. コースのご案内(希望者のみ)
    • こんな方を対象としています

      ◇時間がなくて本を読む余裕がないと感じている方
      ◇仕事の効率を上げ、残業を減らしたいと感じている方
      ◇最近、どうも物忘れが多いと感じている方
      ◇記憶力・集中力をもっと高めたいと感じている方
      ◇脳の老化防止に興味がある方
      ◇今の仕事が自分にあっているか分からない方
      ◇自分を変えたい方
      ◇自身の才能を発揮したい方
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    1

    開催リクエスト受付中

    東京(その他) / オンライン

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?