初心者がブログでスキルUPして収入を得る仕組みと方法の入門セミナー

オンライン

自宅で収入を得るためのブログ作業について、初心者さんに分かるように説明します。

こんなことを学びます

・ブログでどうやって収益を出しているか、広告の仕組みを図解で解説
・有料ブログと無料ブログの違いや、Wordpressがおすすめの理由
・ブログを仕事にするための3つのステップ
・読まれる記事を書くためのポイント
・キーワードの選び方
・タイトルの付け方

これからブログを始めたい方に向けて
読まれる記事の書き方ポイントや
成功しているブログ見本を大公開。

なかなか公開されない成功ブログの見本を大公開!
実際のブログの更新の経緯をお見せします。

<こんなことが分かるようになります>
ブログで収益を出すために必要な広告の仕組みや種類がわかります。
どんなブログで始める方がいいのかがわかります。
どんな記事を書けば読まれるブログになるのかがわかります。
成功パターンを実際に紹介するので、どんなブログが収益を出せるのかがわかります。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン開催なので、ZOOMを使用します。
途中にワークがあります。実際にタイトル作成を実演します。
聞いているだけでなく、参加者さんに積極的に発言していただくスタイルのセミナーです。

この講座の先生

ワードプレスなどブログの作り方を教えています。

はじめまして!
日本おうちワーク協会認定講師、 広島県在住の三和せと と申します。

ブログ運営を始めて3年目になります。

私も「パソコンは使ったことあるけど、ワードプレスって何?」と、ブログは全くの初心者からのスタート。

運営2年目にブログ月収50万近く稼ぐことができ、
現在、外注ライターさんと一緒にブログを運営中!

収入源の一つとしてブログ運営を行うことで、安心感が生まれ、生活に余裕を持つことができるようになりました。

一人では解決できない疑問や質問に
ひとつずつ丁寧にお答えしていきます。

お気軽にご相談...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
120分程度

<当日のレッスンの流れ>
10分 自己紹介、Good&New
10分 講師自己紹介
30分 セミナー
30分 タイトル作成ワーク
ー休憩ー
20分 成功ブログ事例、活動の紹介
20分 質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

WordPressでブログを始めてみたい方ならどなたでもご参加頂けます。パソコン初心者さんも歓迎です。

※wordpressのブログを作る講座ではありません。ブログで収益を上げるために何をするべきかの概要をお話します。

ブログを始める前に聞いておいた方が良いことをギュッと詰め込みました。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

オンライン開催ですがお顔を見てお話ししますので、ZOOMカメラをオンでご参加ください。

スマホからの参加も可能です。
その場合のワーク参加は紙とペンを用意していただければ大丈夫です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

Web制作・WordPressのおすすめの先生Web制作・WordPressの先生を探す

Web制作・WordPressの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す