クリスマス限定!ヘアアレンジプレゼント。可愛いメイクで出掛けよう☆

対面

京橋からすぐ♪クリスマスだからヘアアレンジをプレゼント!!メイクレッスンでフルメイクして彼や旦那様をびっくりさせよう!

こんなことを学びます

京橋から地下鉄で数分のプライベートサロンで、
クリスマスデートの前にメイクレッスンしませんか♪

レッスンでフルメイクして、キラキラになってからお出掛けできますよ!

そして、せっかくのクリスマスですから、ご希望あればヘアセットさせて頂きます。

きっと彼や旦那様も喜んでくれますね♪


☆レッスン内容

スキンケア(化粧水の効果的な付け方など)

美肌で、化粧崩れしにくいベース作り

美眉レッスン(眉の形で印象が違う事を知る)

ナチュラルで可愛いチークの入れ方



など、他にもそれぞれのメイクに関する疑問にお答えします。


基本的にはマンツーマンでのレッスンですので、遠慮なくご相談頂ける環境です。

ひとりでは不安だという方は、お友達やご家族とご一緒に受けたい旨をご相談下さい。

尚、化粧品等のセールスは一切行っておりませんので、ご安心ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア大阪市内

価格(税込)¥6,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

通常はメイクレッスンのみの価格ですが、このレッスンにお申込みの方は、ご希望のヘアセットをプレゼントします。
クレンジング・基礎化粧品は当方でのご用意があります(オーガニック系)。
料金に含まれますが、敏感肌の方はご自身の基礎化粧品をご持参下さい。

この講座の先生

メイクで変われる!なりたい自分になるメイクレッスン

銀座で美容室経営を経て、結婚と同時に関西へ転居。
それを機にフリーのブライダルヘアメイクアーティストとなる。
現在も大阪・神戸・京都の人気結婚式場にて花嫁のヘアメイクを手がけ、これまでの担当数は2,000組以上。

メイクの仕方が分からない。
自分のメイクが正しいのか分からない。
もっとイメージを変えたいのにどうしたら良いか悩んでいる。

メイクレッスンは個人の悩みに応じて内容も変えられます。
あなたの知りたいこと、教えて欲しいことをご相談下さい。
ご希望あればヘアアレンジもレッスンいたします。

基本的にはマンツーマンでじ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

☆レッスンの流れ

① カウンセリング(5分)

②(クレンジング)&スキンケア(15分)

③ 美肌ベース作り(15分)

④ アイブロウの描き方(10分)

⑤ ご希望のポイントメイクに重点を置いたレッスン(15分)
  (カウンセリング時にお聞きします。アイライン、アイシャドー、チーク等)

⑥ 最終のフルメイク仕上げ(10分)

⑦ ご希望あればヘアセットします(30分)

⑧ 終了

上記のタイムは目安です。
トータルで2時間ほどのレッスンになります。
時間には余裕をお持ちください。

進み具合で個人差が生じますのでご了承下さい。
続きを読む

こんな方を対象としています

年齢問わず、メイク初心者大歓迎!
自分のメイクが正しいか分からない方。
これから婚活や就活を考えている方。
マンネリメイクから脱出したい方。
イメージを変えたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ご自身のメイク道具があればご持参下さい。(プチプラコスメでもOK!)
※そのままお出掛け予定で、荷物を増やしたくない場合はお申し出下さい。
普段からメイクをしている方は、レッスン当日もメイクした状態でいらして下さい。
レッスンはクレンジングしてから開始します。
敏感肌の方は基礎化粧品もご持参下さい。
お二人で受講の場合は事前にお知らせください(所要時間が変わります)。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「色々発見がある講座」でした
    女性 50代

    若い頃と違い、色々と手をかけてあげる事が大切だなと思いました。短い時間の中で、ポイントを押さえて教えて頂けました。忘れない様にメイクしてみたいと思います。ありがとうございました。

  • メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

    メイクの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す