名古屋駅のカフェでワードプレスブログ講座【3時間でHP制作】

対面

お店HPや個人のブログで注目されているブログの作り方がわかる講座です

こんなことを学びます

初めまして!
ワードプレスのブログ歴7年目の杉山京子と申します。

現在はブログ運営をはじめ、
ワードプレスでのブログの作り方を教えています。

お店のホームページや、サロン用ブログ、
個人のブロガーとしてのブログなど
様々なブログの作り方について基礎的な作り方の講座を開催します。

ブログ初心者さん
パソコン初心者さんでもゼロから丁寧に指導いたしております。

・ワードプレスブログを立ち上げたい
・ワードプレスブログを立ち上げてみたけど、設定関連でつまづいている。。
・ワードプレスを使いこなしたい!
・メニューやプラグインの設定がよくわからない・・!

ワードプレスブログを使いこなせるようになるための3時間講座です。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア名古屋・ささしま

価格(税込)¥18,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

9時〜14時までの間の、【3時間】で受講者さんのブログ状況に応じて対応させていただきます。

ワードプレスブログをゼロから立ち上げて、設定まで済ませブログ記事を書ける状態にするのをゴールとしています。

・お店用のHPを制作されている方にはどんなコンテンツを入れるべきか、もお伝えいたします。
・ブログで広告などの収益化をしたい方には最近審査に通りやすいアドセンス審査向けの記事の書き方をまとめたコンテンツもお渡しいたします。

この講座の先生

ワードプレスなどブログの作り方を教えています。

はじめまして! 名古屋出身&在住の杉山京子です!
ひまりこという名前でも活動しています♪

ブログで起業して一フリーランスとして活動し、これまでの幅広い経験を活かして、楽しくて役に立つ講座をいろいろ作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

<経歴>

小学生2人のシングルマザー。
2013年に離婚を機に自立を目指し、ブログをはじめ独立。
ブログ最高月収120万

ブログ運営スキルを生かし、主婦さんや女性の方達のサポートをしています。

<生徒さん実績>
月収100万達成者1名
月収80万達成者1名
50...
+続きを読む

こんな方を対象としています

ブログを始めてみたい方
ワードプレスブログを作りたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ノートパソコンがあればお持ちください。
すでにブログをお持ちであれば事前に教えてください。
また、当日どんな内容を教えてほしいのか具体的にお問い合わせいただけると幸いです。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

Web制作・WordPressのおすすめの先生Web制作・WordPressの先生を探す

Web制作・WordPressの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す