一生使えるプライベートスキンケアレッスン

対面

正しいスキンケアと間違ったスキンケアでは将来の肌年齢に大きく差がでてきます。美肌を育むために正しい知識を身につけましょう!

こんなことを学びます

 ★こんなことが学べます

【10年後に差がつく美肌づくりの基本!】

いつの時代も 人それぞれ お肌のお悩みは様々です。
シミ・しわ・たるみ・くすみ。
何かが起きてから慌ててお金や時間をかけていませんか?
肌の基本的なことを知れば、無駄なお金や時間をかけず、誰でも健康で美しく若々しい美肌を手に入れることができます!
そんな最新メソッドをお伝えします✨


★このレッスンで手に入るもの

私自身、身体の基本をきちんと理解し、自分の習慣を見直すことで色々な変化が起こりましたし、実体験を伝えた友人達にもたくさんの変化が起こりました!

人によって実感は様々です。
同様にお悩みもそれぞれです。

肌の構造や正しいスキンケアの基本のメソッドをお伝えします!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア福岡市内

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

材料費として別途¥500 頂いております。
大橋近辺の自宅サロン、もしくは訪問希望される場合、別途交通費を頂いて対応させていただいております。
どちらでもお気軽にどうぞ!😊

この講座の先生

いつまでも健康で美しい身体つくりの先生

プライベートサロンオーナー
柔道整復師
思考の学校 認定講師


東洋医療に携わり、身体の専門家として16年間従事しています!
のべ10000人以上の人の身体を触り、カウンセリングをしてきました。

身体が美しく健康になるには、外側からだけではなく、内側からのアプローチがとても大切です。

私は高校卒業後から13年間整骨院で修行していました。
筋肉調整や骨格矯正などの施術をして改善しても、完全には改善しきれない患者様がたくさんいました。

身体を健康で美しく保つためには、もちろん外側からのアプローチも必要です。
しかし、...
+続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

タオル、髪留めをご持参ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「とてもためになる講座」でした
    女性 20代

    肌のメカニズムやケアの仕方についてとても詳しく教えて頂きました。講座名の通り、一生使えるスキンケアレッスンでした。

  • スキンケアのおすすめの先生スキンケアの先生を探す

    スキンケアの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す