写真写りが悪い人はいません。美人にスタイルよく写るコツを私は知っています!写真写りは2時間で克服できます!(女性限定)
開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
【 2019年ストアカ講師 22000人中 1位を獲得 】
◉ ファッションフォトグラファー
ファッション広告、ファッション誌、音専誌、CDジャケット、など幅広く活動。
(PARCO, EDWIN, NIKE, Yohji Yamamoto, UNITD ARROWS, WOWOW )
【出版物】
・「楽しいカメラ」
・「心に響くカッコイイ写真が撮れる!」
・「ともかくカッコイイ写真が撮りたい!」
【Talent/artist】
・蒼井 優・AI ・ASIAN KUNG-FU GENERATION・AKIRA(EXILE)・EXILE ・三代目J SOUL BROTHERS・大森 南朋 ・香取 慎吾・華原朋美 ・スキマスイッチ・ケミストリー ・斉藤和義・倖田來未・NON STYLE(よしもと)・葉加瀬太郎・PINK ・一青窈・フジファブリック ・FUNKY MONKEY BABYS ・槇原敬之・森山 直太朗
【You Tube 写真講座 】
http://www.youtube.com/c/橘田龍馬
+ 続きを読む
女性 40代
先生のお話が分かりやすく楽しく、アッというまの2時間でした。物理的なコツ、精神面、といずれもわかりやすく、また、写真を撮られていないときも普段から気をつけようと思うものでした。
女性 40代
想像を超える良い講座でした。写真の撮られるコツたけではなく、考え方や生き方か前向きになる講座です。ありがとうございました。
女性 30代
写真うつりが良くなるための方法や原則はシンプルで誰でも実践できるものでしたが、効果絶大でした。ネットに誤った情報があふれている今、プロの先生のご経験から得られたことを直接教えていただけるのは大変ありがたかったです。
人付き合いは少なくとも人生に写真は何かとつきものです。今回の講座を受講して、ひとつ人生を楽しく歩むための手段を獲得した気持ちです。
また写真がビジネスに与える影響がこんなにも大きいのかという発見もあり面白かったです。
女性 40代
人から見える自分と自分が見る自分の見え方、違う時があるけれど写真にもそれがあること驚きました。心理学・脳科学のお話もあり本当に楽しいですよ。いろいろな先生の経験から勇気が出ますし人間らしさを素敵だと思えます。
その他
目的、イメージをもって写真を撮ることが大切だということがよくわかりました。知性は顔の表情でなく、身体で表現するというのも、撮ってもらった写真をみせて頂き納得しました。自然な表情がその人の本来の魅力が引き出せる、それが誰でも簡単に出来るので知って損はないレッスンでした。次はポートレイトを撮る方のレッスンに参加したいと思います。