お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

アフターコロナを生き抜く為に賢い不動産投資家が今何を準備しているか

~コロナに負けるな!~不動産投資家のための「新型コロナウイルス」が賃貸経営に及ぼす影響と【対応策】

こんなことを学びます

「セミナー概要」

毎日、新型コロナウイルスの報道ばかりですね、、、

感染者数の増加
緊急事態宣言
外出自粛要請
個人事業者の廃業
中小零細企業の倒産
・・・・・・

心が沈んでしまいますね、、、

一生に一度体験するかしないかの危機的状況です。

まずはご自身と大切なかたの健康と命を第一優先に考え、予防策を徹底的に講じることが大切です。

そして、このような状況下で不安な気持ちであっても今だからこそ「前向き」に考えることが非常に大事になります。

不動産投資家であるあなたも「これから賃貸経営はどうなってしまうのだろう、、、」と不安ですよね。

しかし不安であっても現実を考えた場合、この影響で賃貸経営に支障がでる可能性をできるだけ早く予測しなければなりません。

「あの時こうしておけばよかった、、、」と後悔しないためにもできるだけ早めに準備をして対応策を検討しておく必要があります。

今回のセミナーでは、世間を騒がせている疫病に対して不動産投資家さんが、現状を把握し、想定できるリスクを認識し、対応策を考え、どのように行動するのか?を理解していただくと共に今後影響がでると予測される事項を説明していきます。

不安にならずに1つずつ理解して対処していきましょう。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

下北沢・自由が丘

価格(税込)

¥1,000

受けたい
3人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

不動産投資で成功するため真実のみ語ります

はじめまして!

株式会社不動産事業戦略研究室
株式会社トータルプランニング
代表取締役の南部貞雄です。

気が付けば不動産業一筋で27年が経ちました。
ここ10年前後は不動産投資家さんの「赤字の悩み」「サブリース契約解除の相談」「空室対策の相談」を主に解決策を考え実行しています。

普段はほぼ気にされていないと思われますが、不動産投資の最大のリスクは「自然災害 ※地震・火災など」と言われています。
そして今年「新型コロナウイルス」が予想以上に猛威を振るい、不動産投資家さんに打撃を与えている状況です。

特に「家賃滞納」「家賃の減額交渉」が実際に起きているオーナーさんは今後の賃貸経営が不安で仕方ないかと察します。

家賃滞納は初動が一番大切です。
そして今回のようなケースでは入居者さんやテナントさんといち早く話し合いの場を設けて今後の対策を決定する必要があります。
更に、書面を取り交わすことが最重要です。

今回のセミナーでは、他の投資家さんが行っている対策や弊社が実際に行っていることなどをお話致します。

それではセミナーでお会いしましょう。 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    15:00 勉強会スタート
    16:00 終了
    16:15 個別質問受付け
    • こんな方を対象としています

      コロナの影響で「家賃滞納」や「家賃減額交渉」で困っている方、今後の対策を知りたい方、融資や助成金がわからなくて困っている方
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?