未経験対象!少数制で基本のキからじっくりしっかり👣音源クラス💿
YéréYa Africandance Company
(イェレヤ アフリカンダンス カンパニー)
”YéréYa”とは、現地語で”自身”という意味
アフリカ音楽の力を通じ、それぞれの”自分自身”のために踊れる場を目指しています
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
ダンスナビ 原 街子:
計10回西アフリカ(ギニア、マリ)へ渡航し、本場でアフリカンダンスを学ぶ。ギニアで4ヶ月滞在した際には村々を訪れ、演奏家たちと共に生活をする中で日常の中に生きている伝統音楽に触れる。
+続きを読む
まったく始めてでしたが、わかりやすく教えていただきました。もうちょっと時間があれば良かったなぁと思いました。
初めて参加させて頂きました。可愛い先生で、太鼓のアフリカリズムの中、楽しく踊って汗も結構出るので終わった後、爽快感が有りました。
又、参加したいと思います。
先日はお世話になりました。
若い頃、社交ダンスのラテンをやっていましたが、結婚してからぶくぶくと太り、ダンスから20年近く離れていたため、恐る恐る参加したのですが、先生が本当に気さくでいらっしゃって、太鼓のリズムに乗って、重い体ながら、本当に楽しくアフリカンダンスを踊ることができました。アフリカンダンスはリズムが素晴らしいですね!。全く思うようには身体が動きませんでしたが、あんなに楽しい思いは久しぶりでした。
また時間があえば踊りに行きたいと思います。太った身体でもたもたとしか踊れませんが、またよろしくお願い致します。