参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
私は30歳を過ぎた頃から顔の手入れをしなくなりました。
洗顔後に化粧水を使う程度、夏は毎年プール三昧で真っ黒になるのに精々メイク前に日焼け止めを塗るくらい。。。
そんな生活を続け50歳を過ぎた頃から急激に老化がはじめまりました。
鏡の中の老婆のようになった自分の姿を見て取り返しがつかない事をしてしまったと本当に後悔しました。
そこから少しでも若返ろうと試行錯誤が始まり、面倒臭がりの私でも出来る、簡単で準備がいらず、効果的なケアはないだろうかと模索。
そして数年後に辿り着いた理想的なケアが現在ケアです。
「作業の合間」や「何かしながら」でも出来て自然に習慣化、55歳の現在、私の顔は甦りました❤
●頑張らなくても若返る方法がある事。
●時間を掛けずに綺麗になる方法がある事。
この経験をお伝えしたくて「講師」になる事を決めました。
イヤーフックマスター・骨格矯正セラピスト・耳ツボアコルディスト・肉球ケア養成講座認定講師・さとう式リンパケア/セルフケアマスター・国際ウェルネス協会公認MRTマスター・おうちdeタッチケアぐるーみん認定講師
+ 続きを読む
女性 50代
年齢とともに顔のたるみ歪みが加速していて、マスク生活で余計にそれを感じていました。
イヤーカフはそれぞれの耳の大きさに合わせて制作できるので、効果が出やすいのも嬉しいところです。
講座を受けるまでは、半信半疑だったところもあるのですが、先生が分かりやすく説明して下さり納得できました。
実際にbefore〜afterの写真を撮って、変化を感じたのでイヤーカフをつけて気がついた時にはマッサージも心掛けたいと思います。
女性 40代
オンラインで受講しました。
イヤーカフの作り方だけでなく、その仕組みや、簡単なセルフケアまで教えていただけて、大満足です。
チャームも上品でかわいくてうれしいです。
女性 40代
丁寧に教えていただきながら楽しく作れて、なぜ小顔効果があるのか等など、とても分かり易くレクチャーいただき、とても有意義でお得な時間でした。受講後は顔全体もスッキリして驚きました。イヤーフック&カフも気に入りました。今後も教えていただいた事を実行していきたいと思います。
男性 60代
予想以上に効果がありとても良いものを教えていただけました。どうもありがとうございました。
女性
イヤリングはとても丁寧に作り方を教えてくださいました。不器用な私でもすぐできます。
耳の後ろが刺激されて、いい感じです。
特に効果がわかるのはマッサージも教えて頂き、とても首の後ろとか、顔のむくみが楽になりました。