旅アプリの活用法 Uber&Airbnbを使った新しい旅をしよう!

対面 オンライン

Uber&Airbnbを使って新しい旅スタイルに挑戦しよう!あなたの疑問に答えます想像以上に自由が待っています!

こんなことを学びます

スマホなしの生活が想像できなくなったように、
スマホが普及した今、旅のスタイルも随分便利になり
海外の個人旅行のハードルもかなり下がりました。


海外の個人旅行なんてひとごとだと思っていた私でさえ、英語を話せなくとも
スマホを片手に、自由に、自分らしい旅を楽しめるようになりました!!!


今まで当たり前のように泊まっていたホテルをステキなAirbnbに

不安げに乗っていたタクシーをUberに変えて

より安く、自由に、あなたらしいワンランク上の新しい旅をしてみませんか?

Airbnb も Uber も、一度使ったら病みつきになってしまう素晴らしいアプリです。

え、Airbnb って、民泊でしょ?安全は大丈夫ですか?
え、Uber って、白タク?英語が話せないけど大丈夫??

あなたが思う疑問は、私ももれなく感じました。

英語もロクに話せない私でさえ、いえ、話せない私だからこそ、
スマホのお陰で海外個人旅行ができるようになったのです!!

海外個人旅行の楽しさを伝えたく、この講座を始まました!!!
大丈夫!心配性の私でさえできたのだから、あなたにだって必ずできます!!


<こんなことを学びます>
・失敗しないAirbnb でのお部屋の探し方
・Uber の使い方


<こんなことが出来るようになります>
旅アプリを活用して、より安く、新しい海外旅行ができるようになります
Airbnb でステキなお部屋を見つけることができるようになります
Uber に安心して乗れるようになります
あなたオリジナルの旅ができます


<こんな風に教えます>
実際にサイトを確認しながら教えます。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
特になし

<定員>
基本 1名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア天神・大名

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
13人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

カフェでの開催となりますのでご自身の飲食代は別途ご負担ください。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

思いたったら、Let's trip!!!

「深夜特急」に憧れた20代。しかし、女子一人旅にバックパッカーで放浪する勇気もなく。。だけれども、LCC(格安航空会社)を活用して、週末は弾丸トラベラーに!
脱ツアー、脱パック旅行はできました!

日本国内を旅行する感覚で、海外でも個人旅行ができたら…。そこには、ちょっとの冒険心で、更なる自由が待ってます!

大丈夫、心配性の私にもできたのだから!

個人旅行の楽しさを多くの方に伝えたい!
海外へ行けば行くほど、日本の素晴らしさ、日本人の素晴らしさを感じる事ができると思います。

思い立ったら、レッツトリップ!!!

【実績...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度 参加者の人数、理解度により若干前後いたします

<当日のレッスンの流れ>
 5分 目的の確認
45分 スマホを使っての講義
10分 質疑応答

続きを読む

こんな方を対象としています

海外旅行の経験がある方
今どきの旅のスタイルを知りたい方
安く海外旅行を楽しみたい方

※海外旅行経験者を対象としておりますので、海外旅行をしたことがない又は
個人旅行に自信がない方は、初級編からの受講をオススメいたします。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

可能であれば
Uber Airbnb のアプリをダウンロードしてきてください。


続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「個人旅行に役立つ講座」でした
    女性

    個人手配の際に気になっていたことを詳しく教えていただきました。そして海外旅行での楽しみがまた増えました。

  • この講座は「テンションが上がる講座」でした
    女性 40代

    とても親切で素敵な先生で、かつ楽しく学べました。何より、好きな旅の話、それも旅慣れた方とお話しできることが嬉しいです。旅好きな方はぜひ、おすすめします。

  • その他の趣味・ライフスタイルの講座のおすすめの先生その他の趣味・ライフスタイルの講座の先生を探す

    その他の趣味・ライフスタイルの講座の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す