あなた持つそれぞれの個性、才能を伸ばします!
25年以上プロの声優、俳優、ナレーターとして活動させて頂いています。
TV/
WATER BOYS2(坂上(シンクロメンバー))
世にも奇妙な物語15周年特別編「山田祭り」(山田(主役))
山田君と七人の魔女(卓球部員)
アニメ/
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(SWAT隊長)
マリー&ガリー(ニュートン)
マリー&ガリー ver.2.0(ニュートン)
きらりん☆レボリューション(松木選手、プリンス)
きらりん☆レボリューションSTAGE3(プロデューサー)
極上!!めちゃモテ委員長(笹本修二)
ドラゴン...
+続きを読む
体の動きや心の動き、特に想像力を鍛える練習をし、それをすぐに試してみる。そして実際にセリフをやってみたりしました。その中で自分はオーラを考える、感じると言うのは初めて教えて頂き、その後の声の違いなどがとてもわかりやすかったです。アドバイスなども沢山していただき。自分が無視にしているのかな?なども改めて考えたし。(こう言う感じなのかな?)とお答え頂けて。楽しかったし良い勉強になりました。ありがとうございました。
月一ペースで参加させていただいています
阪田先生の教える引き出しの多さは
他のワークショップの講師の方にはない魅力であり、
通いたいと思える強みかと。
単純に楽しいんですよね
行くたびに内容が微妙に違ったりアプローチの仕方が違って新鮮な気持ちで臨めます
ワークショップには複数回行くことにしています
講師の方の進め方、お人柄、内容なんかが
自分に合うものが見つかると嬉しいですよね
阪田先生のワークショップは自分にとって
そんなワークショップになっています
初めての方がいらっしゃっても、合わせて内容を
カスタマイズされています。経験者ばかりではないですので、ちょっと興味あるなという方にもオススメです
今日のレッスンは滑舌を中心にやっていただきました。養成所で出来ない所があったので、見ていただき。出来ない原因を見つける所から探し、見つけたら取り組み、出来ない所は今後の課題として見つけることが出来ました。今回は一人の受講でしたが、楽しく学べることが出来て、教え方もとても丁寧でした。