お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

保育園行事を上手く撮ろう!

対面

子供の撮影が上手く撮れる方法を伝授します。

こんなことを学びます

保育園の運動会やお遊戯会など、ちゃんと撮りたい!
一眼を使い慣れたい!良いカメラじゃないけど撮りたい!
カメラに関係なく
良いものが撮りたい人の為の講座です。

<こんなことが出来るようになります>
業者の方が撮った様な映像や写真が撮れる方法を教えます。

<こんな風に教えます>
少人数で教えます。
まず、講座をカフェなどで撮影を開きます。
次に、実践として色々なものを撮影します。
その際に、講座で教えた内容の確認をみんなでしていきます。
カメラの違いで操作や内容を変えますので、ご安心ください。
さらに自由撮影、撮影した写真を見てアドバイスします。
慣れた方ならテストとして、撮り方の指定をして、その通りに撮れるかもやります。

<持ち物>
撮影で使いたいカメラ、筆記用具

<定員>
基本 5名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

中野・東中野

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

世界と日本を歩くカメラマン

出来るだけ色々な世界を経験します。

海外国営テレビニュースの演出、撮影からGettyやamanaの登録カメラマンとしても活動しています。
海外の風景撮影からポートレート撮影、テレビのADなど
CM制作会社に勤めていた経験を生かして撮影をさせていただきます。
現在もフリーランスとして、様々なCM制作やPVを作っています。
また商業の映画を監督・撮影・編集をしました。
写真では、様々なコンペで賞を取っています。


​多彩な経験を生かして教えていきたいと思います。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    所要時間 90分

    講座30分
    実践60分(テスト撮影20分・自由撮影40分)
    • こんな方を対象としています

      子供や孫の写真と映像を上手く撮りたい方。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?