「アウトプット」はじめませんか?
現在は、自分自身が商品となるビジネスをされている方を対象に、
自分の想いや商品・サービスの価値を表現する明確な言葉を持てていない課題を
しっかりと言葉で伝えることができる状態にすることで解決し、それによって自分の名前で食べていける個人の活躍をサポートしている。
クライアントは、コーチ、コンサルタント、パーソナルトレーナー、占い師、ファイナンシャルプランナー、整理収納アドバイザー、Webデザイナー、イラストレーター、イベンター、パーソナルスタイリスト、チャネラー、カウンセラー、など
関わっている業種は多岐にわたる。
現在までで相談に乗ってきた人数は500名を超える。
活動の目的は、会社員時代の経験から
人生の大半を占める「仕事」の時間を、すべての人が自分を表現できる楽しみでワクワクする時間に変えること。
そして、自分が得てきた経験や知識を人のために、自分の言葉で伝えられる人が1人でも多く輩出できるように「アウトプット」の楽しさと大切さを広げていくことが目的。
女性 40代
女性 30代
男性 40代
男性 40代
この講座は「「伝わるから売れる」自分の名前で食べていくためのアウトプット講座」でした
すごく柔らかくて話しやすい方で、あっという間に時間が来てしまいました。
自分の行動が不足しているのを実感しました。
モヤモヤ感が解消されたとはいえませんが、
やれることからやってみて行動してみたいと思います。
女性 40代
柳川先生は、とても爽やかな笑顔で傾聴して下さり
安心感を与えながら、こちらの問題点を引き出して下さいました。
丁寧で論理的、そして身近な例を使ってお話されるので分かりやすいです。普段から受け身ではなくアウトプットを意識しながら生活する事で、人生が大きく変わると仰られ、個人が影響力を持つ時代で 多様に発信出来る場が世の中にたくさんある今だからこそ、アウトプット力が必要だと強く共感しました。
仕事のチャンスをさらに拡大させる為のヒントやアイデアが、会話の中から沢山産まれたので、マンツーマンで受けれて良かったです。うまく話すより本音で、相手の方がアクションを起こし、変化出来るような伝え方を心がけていきたいと思いました ^_^