商品やサービスはあるのに、なかなか申し込みにつながらない方へ。 見込み客に届く発信と、申し込みやすい流れを60分で整理します。
経理・財務・監査役として、上場準備企業や中小企業で長年現場に携わってきました。
会社の数字を見る仕事を通じて、経営者・管理職・経理担当者が「会社の現状をどう整理
するか」「数字をどう活かすか」に悩む場面を数多く見てきました。
この会社経営数値の把握をいかにするかをサポートします。
IPO準備企業のN-2を中心とした管理体制のアドバイスも可能です。
また、もう一つ、50代以降の方のセカンドキャリアとしてのひとり起業や副業を含め、
サポートしています。
これまでの経験・強み・得意なことを整理し、サービスの形を明確に
すること...
+続きを読む