お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。
思い込みから自分を解放して「できる」を増やす
希望の日程で調整できます
現在開催日程はありませんが、開催リクエストを送ることで希望の日時で講座開催を相談できます。
開催予定エリアオンライン
価格(税込)¥5,500
プロのスポーツメンタルコーチとして活動しています。「親が変われば子どもは変わる」ということを保護者の皆さんにお伝えしつつ、子どもに効果的な声かけ方法や、向き合い方などを講座でお話ししています。元保育士として、また子育てを終えた母親として、保護者の皆さんに寄り添うサポートを心がけています。保護者の方との1対1のコーチングはもちろん、アスリートのサポートも行っています。心のあり方を整えて、最高の人生を手に入れられるようにサポートします。 +続きを読む
新規に先生を登録する
※講座開催に関する重要なお知らせを送ることを目的に、メールアドレス情報を取得いたします。
※許可なくウォール等に投稿することはありません。
または
プライバシーポリシー と利用規約を必ずお読みください。同意のうえボタンをクリックして下さい。