お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。
日本人が知らない英語の短縮形の発音は案外多い。それらをしっかり学ぶ!
希望の日程で調整できます
現在開催日程はありませんが、開催リクエストを送ることで希望の日時で講座開催を相談できます。
開催予定エリアオンライン
価格(税込)¥5,000
新規に先生を登録する
誰でも知っているような英文学作品を、きちんとしたイギリス英語の発音で読んでみたい。英語を、発音面と表現面から、もっと英語らしく発してみたい。英語の指導力を向上させたい。英語と英語教育、言語教育を扱う会社です。主宰者であり担当講師である、小川直樹は元大学教授の英語音声学者(言語学者)。英語発音・発音指導・コミュニケーションの専門家です。とりわけ英国英語発音の... +続きを読む
※講座開催に関する重要なお知らせを送ることを目的に、メールアドレス情報を取得いたします。
※許可なくウォール等に投稿することはありません。
または
プライバシーポリシー と利用規約を必ずお読みください。同意のうえボタンをクリックして下さい。