メイクの前に、たった数分で変わるプロのひと手間を。 似合う色・形・質感を一緒に見つけて明日からが楽しくなる!
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
出張&オンライン学び型トータルサロンCakes And Ale Beautyのこんにゃ君です。
🆕2026年3月1日より、Cakes And Ale Beautyは営業日時・全メニューをアップデートいたしました💫
ストアカでは、段階式でレッスンを進められる構造になっております。
10年間化粧品会社に勤め、「忙しくても、自分らしくキレイでいたい」と願う女性をサポートしたくて独立しました。
仕事と子育ての両立で、自分のことを後回しにした日々。
体調を崩し、大好きな美容からも遠のい...
+続きを読む
まず先生のお人柄が素敵です!私の普段のスキンケアやメイクを承認しつつ、更に良くなるアドバイスをしてくださいます。なりたいイメージに近づけつつも、自分の顔をどう活かせるか、を考えてメイクの提案をしてくださり、実に心のこもったレッスンでした。単にお化粧するだけでなく、ヘッドマッサージをすることで顔の土台が整えられることや幅広い知識をお伝えくださるので、メイクをきちんと学びたい方にはぜひおすすめ致します!
とても気さく且つ優しい人柄で、こちらの講座の受講に至った経緯など詳しく話を聞いてくださりました。わたしがメイク初心者🔰でしたが一から丁寧に教えてくださり、勉強になりました。顔の上から下に塗るクセは先生から言われなければ気づくこともなかったです^_^ 筆をもつ力加減や、粉のつける量もプロの指導で驚くほど自分の表情が変化しました。自分なんかが、と、受講までに勇気がいりましたが、早く行けばよかったなと思いました。