幅約300㎜の一枚板を使用します。塗料で海や波を表現し、レジンで仕上げます。世界に一つの海のアートパネルを作りませんか?
DIY初心者さんも、お子さまも、本格木工に挑戦したい方も。
木工・ホビー・ガーデニング・アクアリウムなど、幅広い講座を開催しています。DIYアドバイザーの講師が、“作りたい・挑戦したい”気持ちを丁寧にサポートします。
お子様が参加可能な親子木工教室も毎月開催しています。詳しくは各講座をご覧ください。
ユーチューブでレジンテーブル作りを見て、自分でもやって見たいとネットで教室を探して、1番近くのこちらの講座に申し込みました。板が小さいので、気軽に出来るかと始めましたが、思った用に出来ずに焦りましたが、岩瀬先生はとても気さくな方でずっと笑顔で和やかに進めてて下さったのでとても楽しかったです。一緒に受講された方も親切な方でありがたかったです。出来上がりは1週間後ですが、近々又挑戦させて頂きたいです。宜しくお願いします。
今回は開催リクエストに応じていただき、遠方なのでとてもありがたかったです。
担当の岩瀬さんが気さくな方で、過去の受講者さんの作業で上手くいった点なども教えていただきながら楽しく作ることが出来ました。
毎回丁寧に教えていただきありがとうございます。
ぜひまたよろしくお願い致します。
最初、2月にお世話になり、とても楽しかったので今回も受講させて頂きました。制作は同じ物なんですが、先生に色々お聞きしながら自分なりにアレンジして頑張りましたので1回目より良いできばえだったと思います。岩瀬先生は質問し通しの私でしたが、笑顔で対応して下さるので、楽しい時間を過ごさせて頂けました。今回ご一緒させて頂いた方とも話が弾んであっと言う間に時間が過ぎました。作品の出来上がりが楽しみです。岩瀬先生、有難うございました。