せっかくレイキ✨を習ったの活かしきれていない💦50代の方。学び直しをして日常生活にレイキ✨を取り入れて魔法使いへ😆ワクワクな毎日を💫
さちマロンと申します。
20代は保育士一筋!産休・育休を取得して保育士の道が天職と思い
突き進んできました。30代で結婚・出産を経て、職場復帰。
長女が小学校1年生になるときに、学童保育へ行くのを嫌がり
家で出来る仕事をと、ネイリスト検定1級を目指して保育士をしながらネイルスクールへ入学。子育て・保育の仕事・ネイルの勉強と夢中できました。
その間に、保育園に行くのを嫌がる子どもたちの為に
霊気を習い実践することで、保育園に通うようになったり
子どもたちと一緒にパステル画を習い、コミュニケーションツールとして
インストラクター...
+続きを読む
レイキはかつて何となく習っただけで、生活には全然活かしてませんでした。
普段の生活での活かし方がよく分かってよかったし
優しい先生で楽しかったです。
ありがとうございました。
3年前にレイキを習って最初の頃は、使っていましたが、時間の経過と共に使わなくなり、せっかく習ったのに勿体無い気持ちでしたが、そんな時に、この講座をストアかで見つけ早速受講しました。
受講後は、レイキをもっと色々活用したいと気持ちと行動も再起動しました。ありがとうございます