透明度が高く、美しい光沢の「エポキシレジン」を使って **世界でたったひとつの“海アート”**を作ってみませんか?
開催日程はありません。
はじめまして。神奈川県海老名市で
「癒し×創造の海アート案内人」として活動しています🌿
レジン、貝殻などを使って、海のきらめきを閉じ込めた“世界にひとつだけ”のレジンアートづくりをお届けしています。
子どもから大人まで、初めてでも安心して楽しめるよう丁寧にサポートしています。
作るだけじゃなく、心が落ち着いたり、自信が育まれたり。
作品を通して「楽しい!」と感じる気持ちが、きっと心の宝物になります✨
「何か夢中になれることが欲しい」「子どもと一緒に特別な時間を過ごしたい」
そんな方に、ぜひ一度体験していただきたいと思ってい...
+続きを読む