現在、大手企業(従業員数:1万人弱)でIT分野を担当するエンジニアマネージャーとして、社内のDX推進に取り組んでいます。特にMicrosoft Power Platformを活用した市民開発の普及に力を入れ、現場の業務改善や効率化を自ら推進しております。
これまで自組織では、初心者からでも安心して学べる勉強会を数多く企画・開催。単なる知識提供にとどまらず、参加者が「自分でもできる!」という実感を持ち、市民開発者として一歩を踏み出せるようサポートして多くの勉強会を開催してきました。
今後はストアカを通じて、これまで社内で培った経験とノウハ...
+続きを読む
PowerAppsに触れたのはほぼ初めてでしたが、
基礎知識から実際にアプリを開発する手順まで、とても分かりやすく教えていただけました。
講師の方の知識が深く、様々な質問にも回答いただき、とても有意義な時間でした。
ハンズオン中心の授業のため、実際に手を動かして操作方法を学べる点がすごく良いと思いました!
Power Appsの楽しさを知ることができました!