開催日程はありません。
StudioやFigmaを使って、自分でホームページを作りたい方のサポートをしています。
はじめてサイトを作る方はもちろん、途中で手が止まってしまった方、公開前の不安がある方、公開後の更新や改善で悩んでいる方まで対応しています。
講座では、操作方法だけを説明するのではなく、実際に使いやすく、公開後も続けやすいホームページにするための進め方まで一緒に整理しています。
レイアウト調整、導線の考え方、更新しやすい構成、公開後に困りにくい進め方など、実践で使いやすい視点も含めてお伝えしています。
個人のホームページづくりはもちろん、仕事や事...
+続きを読む
この度はレッスンありがとうございました!
ただなんとなく使っていたChatGPTですが、用途に応じて適したverを選んだ方が良い回答が得られるということを知れて良かったです!