開催日程はありません。
内向型の方が悩みすぎて進めないようなキャリアの悩みを解決するキャリアデザインコーチです!一緒に進むため丁寧に寄り添い、安心安全な場作りを大事にしています
1990年9月生まれ・35歳/ 千葉県在住
内向型
課題解決型営業歴13年→個人活動 / FP2級 /陸上部・読書
内向型として生きづらさを感じていた自身の経験を基に、内向型に向けてキャリアコーチングを提供。現在はオンラインを中心に、内向型の強みを活かしながら自由で輝く人生を歩むためのセッションや講座の開催や、各種SNSでの発信や書籍発行をしています。
内向的な性格で悩んで...
+続きを読む
noteを始めるにあたって不安があったのですが、一つ一つ解消していただけた講座でした。操作方法だけでなく、どんな雰囲気なのか、といったお話まで聞けたので、すぐに始めてみたい気持ちになりました。ご質問にも一つ一つ分かりやすく丁寧に回答してくださり、寄り添ってくださる先生の傾聴力と温かい人柄も相まって、お勧めの講座です。ありがとうございました!
初めてのnote講座でしたが、とてもわかりやすく教えていただき、使い方がわかるようになりました。
ありがとうございました。