不幸じゃないけど。満たされない。そのモヤモヤを夢中にするコーチング

オンライン

漠然としたお金の不安を、安心と夢中に変えるコーチングサービス

こんなことを学びます

「不幸じゃない。けど、夢中になれるものもなく、漫然と過ごしてしまっているあなたに。」
-----
自由な働き方に憧れてフリーランスとして一歩を踏み出してみた。
「これで楽しく生きていける!」と思ったものの、予想より収入が不安定。

生活費を下げることはしていて、毎月20万円くらいの生活費で過ごせる。
貯金も80万円くらいあるし、約4カ月は収入を気にする必要はない。

けど「このままだと、貯金はゼロ。もっと貧しい暮らしになる。
せっかくのキャリアも無駄になって、
自分には新しいことへの挑戦は無理かもしれない。」

そんな不安が頭を離れず、とにかくガムシャラに動き、少し疲れてしまった。
-----
仕事は苦じゃない。むしろ良い方だと思う。
人間関係も恵まれているし、そこそこ成果が出ている。
来期では昇格して、リーダーにもなれそう。

でも、なんか退屈。
気づけばYouTubeとかインスタのリールを観ちゃう日々に。
-----
私のコーチングは、
・漠然としたお金の不安を感じている人
・何かに夢中になりたいけど、出来ていない人
そんな方々に向けたサービスになっています。


■目的、提供する価値
・漠然としたお金の不安を解消する
・お金にまつわる不安を無くす
・あなたの価値観に沿い、心理的な不安を掘り下げ、安心感と自信を取り戻す
・やりたいことに向けて動き出し、夢中になってしまう
※稼ぐことや資産形成、節約が目的ではありません。

■サービス特徴
・様々な心理学や脳科学を踏まえて、アクションプランの設定まで目指します。
・セッション内容の議事録を、終了後にお送りさせて頂きます。

■コーチの特徴
・株式会社ジコリカイが提供する「自己理解プログラム」を修了。
・フレンドリーで緊張感のないコミュニケーションが得意です!
※そのほか、プロフィールよりご覧ください!

~最後に~
私自身、お金にまつわる不安や悩みをたくさん抱えてきました。
周りと比べて何も成していない。
そんな自分を嫌いになるときもありました。

ただそれは、必ず解消できます。
自分なりの目標を見つけ、小さな行動を積み重ねることで、徐々に解決することが出来ます。

私と一緒に、小さな行動の第一歩目を、一緒に踏み出しましょう!
一歩目が踏み出しやすいように、現在コーチング界隈の最低ラインで設定させて頂きました。
※0円での提供は本サイト、各種ポータルサイトでNG。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

お金の不安を無くすコーチ

初めまして、コーチの田中啓滋(たなかけいじ)です。

10年間の人材業界でのキャリアを通じて、1000名以上の求職者や転職者と面談し、
「お金の不安」や「キャリア迷子」に悩む多くの方々をサポートしてきました。

2024年に独立後、心理学や自己理解を体系的に学び、
「お金」と「心」の関係性に深く向き合うコーチングを提供しています。

-----
【ビジョン】
誰もが自分を赦し、認め、愛し、夢中で生きる社会をつくり、愛が溢れる世界をつくる

【大事なもの】
・愛が溢れる世界をつくる
・夢中な人を増やす
・素直になれる関係...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

<当日のセッションの流れ>
・自己紹介
・ご相談したいこと
・ヒアリング
・コーチング
大きくこの4つの流れを予定していますが、
あなた個人に合わせますので、あくまで目安程度にお考え下さい!
続きを読む

こんな方を対象としています

【お客様からのコメント】
■S様
こちらこそ本日はお話させていただきありがとうございました!
私の漠然とした不安も受け止めながらお話していただけて、とても安心感がありました☺
もやもやとしていたマインドブロックが分かり、おかげでワクワクすることとお金がつながりました💡
自分を満たすことへのお金の使い方をしていきます!

まとめと記事のご紹介もありがとうございます!
整理いただいたことで楽しいと思うこと、なりたいと思う姿に向かうためのお金と捉えられました☺
この考え方だと節約も楽しみながらできますね✨
サラリーマン的意識を変えつつ、「愛の循環」をインストールしていきたいです🫶
本日は本当にありがとうございました😌


■A様
今日はありがとうございました😃

終わってから、話したことをずっと思い出しています。
なんだか、ずっと避けてたけど、向き合わないといけないテーマがついに来たかもしれないという感じがしています。
こんなことも乗り越えられてないのか、とも思いましたが、乗り越えられていないからこそ、
そこからの成長を見せることができると考えれば、そういうのも開示したらいいのかな。とも思いました。

すごいことに気づかせてもらってありがとうございました。
うまく言えるかですけど、こういう感想もXにまた追加しますね。


■N様
けいじさん

先日は1on1ありがとうございます😭

後日、個別メッセージまで!!わかりやすくまとめていただき本当にありがとうございます😭

けいじさんのセッションを通じて、私に足りないものはお金の心配ではなく、
自己効力感の低さ、自信のなさといったメンタル面だったこと、改めて痛感し課題を認識することができました…!

「できるようになる存在」そう背中を押してくださり、ほんと泣きそうになりました😭

ほんと、ありがとうございます…!
最近、少しずつですが運気というか何かやろうとか、できることが増えてる感じがしているので、また報告させてください!

今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

こちらのサービスは、ビデオチャットでのセッション(60分)になります。
サービスのクオリティを向上させるため、ご購入頂いた後、以下をお教えください。

1)呼ばれたいお名前

2)年代と性別

3)なぜ購入しようと思ったのか?
  (箇条書き、メモ書き程度でOKです!)

4)あなたが今困っていること、悩んでいること、モヤモヤしていることは?
  (箇条書き、メモ書き程度でOKです!)

5)あなたにとって理想の未来はどんな状態?
  (箇条書き、メモ書き程度でOKです!)

6)その他要望、コメントなど(あれば)

7)ご都合のいい日時を3〜5個程度

当日、ご不明な点がございましたら、話の途中でも遠慮なくご質問くださいませ。
積極的に質問いただいて構いません。
また、連絡なく購入者様都合で20分以上の入室がない場合は、受講の意思がないと判断させていただき受講をお断りさせていただいています。返金はいたしませんのでご了承くださいませ。
再度受講したい場合は、別日程で改めてご予約をお願いいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

コーチングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す