水引が初めての方から取り組めるアクセサリーを午前に、新年の準備「正月飾り」を午後に完成させます。どちらか一方だけでもご参加は可能です
開催日程はありません。
【2023夏から渡米しています@NY】
ワークショップは現地でも継続中。
日本では一時帰国時に開催をお知らせします。
インスタグラムのフォローをお願いします。
https://www.instagram.com/wa_decorativecollection_tokyo/
ご覧いただきありがとうございます。
アダムズと申します。
放送業界で取材や声の表現をしていた経験から、国際結婚後は海外で放送に携わり、帰国後は芸能スクール講師として活動してきました。一方で、心のあり様をもっと視覚的、印象的に表現したいと考えていました。
日本の...
+続きを読む
今回初めて先生の講座受けました。
ずっと行きたいなぁって思っていたので、実際に講座を受けてみたら思った以上に楽しかったです。
もちろん丁寧に教えていただき、分かりづらかった部分は質問するときちんと丁寧に教えていただけたり、とても気さくでフレンドリーな感じの先生でした。
後半の正月飾りはバタバタしてしまいましたが、とにかく1日無心で水引に向き合える時間、作品が出来上がった時の嬉しさ。また次回も受けたいと思わせていただける講座でした。
とても楽しかったです。
先生、ありがとうございます!!
色々な結びを組み合わせて作る作品は少し難しかったけどとても楽しく学べました。
しばらく水引きから離れていたので
心配でしたが、先生や参加されている皆さんが
丁寧に優しく教えてくださって楽しく作成できました。ありがとうございました。
また是非参加したいと思います。