開催日程はありません。
開催日程はありません。
はじめまして。石垣島のMUERA(ムエラ)です。
「エンパス」という言葉を聞いたことはありますか?
エンパスとは、他人の感情や空気感を敏感に感じ取る特性を持つ人のことです。
・周りの人の気持ちに共感しすぎる
・人混みにいると疲れやすい
・ニュースを見ていると心が痛くなる
もしこんな経験があるとしたら、あなたもエンパスの素質があるかもしれません^^
私自身、生まれながらのエンパスです。エンパスという言葉を知ってからは、生きづらさの理由がわかってラクになりました。
今では、この感受性こそギフトだなと感じています😊
...
+続きを読む
マンツーマンだったので、セッションのように贅沢に話しを聞いていただき、私に今必要なことが分かりました。
お部屋が広くて気持ちの良い空間でした。
生まれつきの繊細さ故に、長い間抱え続けてきたもやもやが解消され、安堵感がありました。また、悩みの根本原因であろうとぼんやり思っていた事柄を、はじめて自分以外の方からご指摘いただき、改めて自分自身と向き合う覚悟ができました。ご縁をいただき、受講できてほんとうによかったです。ありがとうございました。